(1/26在庫情報更新しています)

こんにちは。


いよいよ明日から関西で、フェイクスイーツのイベントが始まります。


ayapeco 主催 

Fancy Sweets Festa!




ギリギリになりましたが、DAISY*SWEETSのお品書きです。



チョコレートのワイプケース sold outです



まさにこの時期ならではの、チョコレート満載のウェットティッシュケース。


沢山のチョコレートの中から、厳選した美しい子達を選んでいます。


お迎えした方がにっこり笑顔になりますように。



和菓子のワイプケース sold outです



今回は、冬の和菓子を乗せて、バレンタイン風味を足しました。


いつも付けている、前面の目印のふわふわハートもバレンタインにぴったりですね。


詳しくはこちらをご覧ください。



冬の和菓子のバッグチャーム♡バレンタインバージョン  sold outです


冬の和菓子のバッグチャームに、ほんの少しのハートをプラスしました。



ハートみかんのバッグチャーム

雪の結晶のバッグチャーム

梅とうぐいすのバッグチャーム


どれがお好みでしょうか。


詳しくはこちらをご覧ください。



ケーキのメモスタンド   



さくらんぼとフリルクリームのケーキ  sold outです

ピンクローズと小鳥のケーキ

フルーツバスケットのケーキ sold outです


ふんわりクリームのケーキが3種類あります。



詳しくはこちらをご覧ください。


開幕後に、また編集、加筆があるかもしれません。



ayapeco 主催

『Fancy Sweets Festa!』


〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜


・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ


【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー


※WS開催場所は11階



イベントに関しての詳細はこちらをご覧ください




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。