こんにちは。


この時期2つのイベントに関わって、自分でもたまに混乱してしまう、DAISY*SWEETSのmiyuです。


今回紹介する作品は、1/21から始まる大阪でのイベント『Fancy Sweets Festa!』に出品するものです。


チョコレートと和菓子のワイプケース(ウェットティッシュケース)です。




まずは、「チョコレートのワイプケース」



美味しそうなチョコレートを、フタにこれでもかとぎっしり乗せました。


ハート、抹茶、ミニ板チョコにドーム型、お花、アーモンドにチェリーボンボン。


真ん中のお花の周りには金ラメ、中心には金箔で華やかです。


軽い素材で作っていますので、蓋の開閉はスムーズです。



どうぞお一つ…とは言えませんが、じっくり眺めて楽しんでください。




そして、「冬の和菓子のワイプケース」(バレンタインバージョン)



こちらは、ハートみかんや梅の花、雪の結晶、梅とうぐいす、雪とハートなど、今の時季の和菓子に少しバレンタイン風味を足しました。


雪の結晶には銀ラメがキラキラ、中心にはプレシオサ。


うさぎさんのお耳にはハート付きです。



どちらのケースも中身のウェットティッシュ入りですので、すぐお使いいただけます。


寒い日もこの美味しそうなケースを眺めて、ほっこりお茶など楽しんでくださいね。



もうすぐ始まります、ファンフェス❣️



ayapeco 主催

『Fancy Sweets Festa!』


〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜


・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ


【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー


※WS開催場所は11階



詳しくはこちらをご覧ください


お近くの方は是非お立ち寄り下さい♪




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。