「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


ayapeco 主催

Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス


〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜


43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

10種のワークショップ


本日開店です!

可愛い💕作品山盛りですよ。

 



なゆうなのお品書き





「ルビーハートチョコレートブローチ」


ルビーチョコレートにチョコレートマカロン

そしてハート♥️のビーズ。


帽子につけても…

襟元につけても…


トリプルハートでお好きにバレンタインを

楽しんでくださいね♪




「ハートチョコレートのピアス」


シンプルに二種のチョコレートをピアスに!

ツヤツヤで美味しそうに仕上がりました。

裏も可愛い💕です。

単色でも左右違う色もいいなぁ…

作者も選べない色合わせです♪




「ブラックチョコレートキーホルダー」


ちょっと大人なブラックチョコレートに 

ハートルビーチョコレートでおめかし。

アクセントのゴールドカラーが

エレガントに決まりました!





「ハートチョコレートマカロンの

                             ピアス&イヤリング」


約1センチのハートチョコレートマカロンに

可愛いハートのビーズを二種。


思い通りの可愛い作品に仕上がりました。

こちらもトリプルハート♥️

耳元からバレンタインをお楽しみ下さい。



「ハートチョコレートのレースブローチ


ハートチョコレート二種を

レースと組み合わせました。

揺れるチョコレートマカロン可愛い💕です。


襟元にも、帽子にも。

お好きにお使いいただけます。


ブローチの大きさ約5センチ





「ハートチョコレートクッキー

        ブートピンブローチ」


チョコレートクッキーに

ホワイトチョコレートアイシング。

ハート♥️ハート♥️ハート♥️

バレンタイン思いっきり楽しんでください!




「チョコレートバレッタ」


チョコレート&ハートルビーチョコレートの

バレッタです。

キラキラお花がアクセント🌸

チラ見えレースのバレッタの色は10種

各色一点のみです。

髪飾りからバレンタインをお楽しみ下さいね





「ルビーハートのケーキキーホルダー」


つやっつやのルビーハートケーキに

いちご🍓をトッピング。

生クリームがとっても美味しそうに

仕上がりました!

ケーキの大きさ約4センチ

キーホルダーの長さ約9センチ




「フォーク仕立ての

   ダークチョコレートキーホルダー」


作ってみたかったフォークにさした作品

ハートのダークチョコレートに赤いいちご🍓

アクセントのゴールド文字がさらに

上品な感じをUPしてくれました。



以上新作を含むいろいろな作品納品

しております。



会場も素敵なディスプレイで

皆さまのご来店お待ちしております。






お立ち寄りありがとうございました。おねがい