どうも。

ハイジっぺです。

 

 

 

ありのままの自分をまるっと受け止め

自分らしい生き方を見つける

いとうゆみこ(みっぺ🌻)です。

 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 
★クラウドファンディング開催中!

 JIN佐伯仁志さんを応援してね!

 心屋塾という大きな組織を卒業して、好きな音楽の

 道に進むぢんさんに、応援よろしくお願いします!

  

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 



先日、

クリームシチューを作りまして

おもむろに

 

ハイジやりたい

 

って、思っちゃったんですよ。

 

 

なんでかと言ったら

とあるパン屋さんに

こんなの売ってて

 

 

image

 

ハイジの白パン

 

 

クリームシチューを

作るつもりでいたから

どうせなら

 

ハイジやりたい

 

と、

思っちゃったわけですよ。

 

 

で、白パン買って

クリームシチュー作って

木の器用意して

木のスプーン購入して

できるだけ

 

ハイジやりたい

 

ので

どんなご飯だっけ?

と調べたら

 

画像はすべて借り物です

image


image

 

ハイジのご飯、

黒パンの

チーズ乗せだった!(汗)

しかもなにやらホットミルクっぽいやつ!

 

 

白パンは
クララがよく食べてるやつ
だったんですよ。
セレブっつーやつです。
お金持ちってやつです。
 
 
私は
 

ハイジやりたい

 

ので、
クリームシチューは食べたくて
作ったので
シチュー以外をハイジっぽく
してみました。
 
 
黒パンの代わりに
ライ麦パン
ハムみたいなのは省略。
 
 
で、こんなんなりました⬇︎

 

 

 

image

 

 

シンプルイズベストラブラブ

 

 

素朴なご飯。

いや、これだけでも十分なご飯だわ。

シチュー具沢山だし(笑)

 

 

 

ライ麦パンチーズ乗せが

結構ウマウマで

ほっこり幸せ感じちゃいましたラブラブ

 

なんだか

ログハウスで食べたい(笑)

そして藁のベッドで寝てみたい

 

 

まぁ結局

 

ハイジやりたい

 

んだろうな、また(笑)

 

 

今夜

夢が一つ叶いましたデレデレ

 

 

やりたいことは

一つ一つ

叶えちゃおう音譜

子供みたいに

思いっきり

楽しんじゃおうラブラブ

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

個人セッション募集中★
こころの詰まりを解消しませんか? 
詳細はこちらへ
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

みっぺ🌻のカウンセリングに興味が

ある方は、ブログでぜひ人となりを

知って下さいね!

 

   ◻︎はじめましてのプロフィール

   ◻︎みっぺの取扱説明書

   ◻︎2019.沖縄旅日記
   ◻︎2021.沖縄旅日記
   ◻︎心屋仁之助氏 闇ライブまとめ

   ◻︎戸隠神社参拝日記

   ◻︎京都周辺神社参拝日記

   ◻︎心屋塾マスターコース卒業

   ◻︎箱根九頭龍神社参拝日記

   ◻︎富士浅間神社社参拝日記

   ◻︎東京豊川稲荷参拝日記

   ◻︎やっぱり大好き田無神社

   ◻︎天河・熊野神社参拝日記

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

 

フォローしてね