ありのままの自分をまるっと受け止め
自分らしい生き方を見つける
ひまわりです🌻
 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

2月15日、認定をもらい、

心屋リセットカウンセラーになりました。

 

 

 

コバルームに初めて来た時、

どうなっていくんだろうと緊張と不安を抱え

飛び込んだ場所。

 

人間って、本当に自分の思い込んだ世界で

何かを選択して生きている。

人と人の関わりで

もしくは自分との関わりで

嬉しいキモチ、悲しいキモチになって

常にフラットな精神状態にいる事は難しくて

どうにかしたい、どうすればと悩み

アレコレ考えてやってみて

結局うまくいかなくて更に悩み

いつの間にか強制終了。

人間ってそんなに強くないのに

頑張っちゃうんだよね。

 

私も色々頑張ったー。

 

 

 

 
無理してたんだなぁ
我慢してたんだなぁ
 
苦しかったなぁ
辛かったなぁ
悲しかったなぁ
 
 
もう、いいよ
そんな事はいいから、早くおいで
それでいいよ
 
そのまんまでいいよ
 
 
 
 
そんな感情と仲良し
 
 
 

 

頑張ったね、良く頑張った。

 

 

 

 

 

image  image

 

 

支えてくれた

ぐりちゃん

ごーちゃん

のぞみん

 

そして

 

 

今自分ができる事をやればいいんだよ

と、言ってくれたコバ。

 

 

 

 

深い愛情をありがとう。

 

 

どのみち、

自分が出来る事しか出来ない

 

 

 

 

私らしく生きようと思う。

 

 

 

 

まだまだ終わってないんだよね。

京都旅行と合宿がある。

 

 

 

 

14日目のワークは、

1番私が欲しがってたモノでした。

 

 

 

 
心が溶ける
 
 
 
 
なんてことだ(笑)
 
 
 
 
私が私を認める
 
 
 
欲しかったモノは
 
 
 
既に持ってた。
 
 
 
 

 

 

全てのカリキュラムを受けて

申込んで良かったと心から思う。

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう。

 

 

 

Mr.コーヒー