ありのままの自分をまるっと受け止め
自分らしい生き方を見つける
ひまわりです🌻
 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、

 

 

赤坂にいました。

 

 

 

 
 
 
以前勤めてた会社が赤坂にあり、
あ〜、懐かしい✨
と思いつつ、元職場の逆方向に
テクテクと進む。
 
 
急に決まった会いたい人に会いに。
 
 
 
 
 
 
どまきちゃんに会ったよー💕
 
どまきちゃんは心屋仁之助氏(ぢんさん)の
LINELIVEがきっかけで知り合って、
それ以来Beトレ仲間だったりライブ仲間
だったり音譜
 
どまきちゃん、元気な関西人のイメージだけど
私は精一杯今を生きてるあったかい人
だと思ってるラブラブ
関西に住んでるんだけど、東京出張で区内に
泊まってて、会える時間作ってくれたラブラブ
 
 
 
 
 
どまきちゃん、田無神社にも行ったのね✨
神社繋がりでこちらの神社に行って来ました!
 
 
 
 
 
豊川稲荷。
お狐様が沢山!
稲荷神社だから、狛犬の代わりに
お狐様がいらっしゃる。
 
 
 
 
 
微笑んでる?
 
 
こちらは東京別院です。
妙厳寺という本堂があるのは愛知県豊川市。
商売繁盛を願う参拝客がお参りする場所。
 
 
お狐様だらけでした〜(笑)
音楽の成功を願う場所もラブラブ
 
 
 
 
 
どまきちゃん、ただ仕事しに東京来た
わけではなく、
より道沢山作ってきてる✨
どっちがメイン⁈っていうくらい、
自分が喜ぶ旅を作り出してるの!
行きも帰りも、もれなくより道をして
お仕事終わって帰ったみたい。
 
 
すっ すごい!!!
 
 
人生を楽しんでる人って、見てるだけで
こっちも楽しくなっちゃうよねラブラブ
 
 
Photo by Domaki
 
 
 
一生懸命生きてる。
遊びも仕事も人間関係も。
 
1つの事で手放せない感情もある。
それも、人間だよね。
イイ事も悪い事もどっちもある。
それが人生だから。
 
大切にしているモノは何か、
選ぶモノが何かで人生が大きく変わる。
 
損しないように選ぶ事。
損してでも本当の思いを選ぶ事。
どっちが今自分を喜ばせるか、を選ぶ。
 
どっちを選んでも、イイ。
ただそれを固執せず、執着せず、
やりたい事、やめたい事、好きな事、
どれを選んでも、後悔しない道に
歩いて行けたらイイね。
 
 
 
 
 
 
 
 
手話の世界なんだけど、
 
 
遊び と 会社
 
 
アソビが1番
会社(仕事)が2番なんだよね(笑)
 
本来の由来は全く違うのかも
知れないけど
 
なにごとも
 
 
アソビが1番!
 
 
 
って言える私がいいな!爆笑音譜
 
 
どまきちゃんまったねードキドキ
 
 
 
 
Photo by Domaki
 
 
 

👐手話【アソブ】

 

👐手話【カイシャ】

 
 
 
 
手話を教えてくれたのは元同僚のKさん
元気かなぁ