ひまわりです🌻
 
 
1月9日
めっちゃ晴天の中このお方に会いました!
 
 
田無神社 with かずみん💕
 
 
ブレスの新調と既存ブレスのバージョンアップ
してもらいたくて、かずみんに相談して
いました。
キモチを込めて作って頂きました!
わーん!ありがたいよぅ!
 
繋いでくれた直後のアメノウズメブレス💕Photo by かずみん
 
新調したのがアメノウズメブレス。
去年の秋頃から迎えたいな、と思ってた。
 
きっかけは戸隠神社参拝。
 
火之御子社に参拝した時、祀られているのが
天鈿女命(アメノウズメノミコト)だった。
芸能の神様とも言われているので芸能人と
言われている方々は密かに参拝してる方が
多いと聞く。
妖艶な舞を披露した天鈿女命。
マゼンタの濃淡で魅了するアメノウズメブレス。
 
わたし、色っぽいのが好き💕
 
だから、天鈿女命は好き💕
 
故に、アメノウズメブレスの色っぽさが好き💕
 
ただその当時、私の人生の大事な選択の時期で
私の中で生きるか死ぬかの瀬戸際まで
追い込んでいた中だったので(キモチがね)
 
それどころではなかった滝汗
 
落ち着いてきて、戸隠で感じた事を
思い出すとやっぱりアメノウズメブレス
が気になってた。
 
で、かずみんに相談
ブレス作ってくれるとお返事頂く💕
やったーラブ
 
年末は箱根芦ノ湖にいて、九頭龍参拝を
しようとしてた時に
9日だったら田無神社で渡せる、との事!
 
速攻約束を取り付ける爆笑
 
そして当日、田無神社に出向きました。
初詣の方が多く参拝してたのかな、
人が多かったです。
アメノウズメちゃんにご挨拶💕
 
ハジメマシテ
 
とてもとても綺麗な石で
会えて嬉しいって石たちも言ってるみたいで
ホントにキラキラしてて、可愛かった!
 
そしてその場で私の龍仁ブレスを
バージョンアップ!
ギベオンを追加してもらいました。
 
早速、身に付けてる私に異変が。
 
めっっっちゃ眠い💦
 
何しても、人と喋ってても眠くて
ご飯食べてても眠くて(笑)
ダメだ、マジで寝ちゃう💦
と思い、慌てて帰り、とにかく寝た。
かずみんに話したら
 
石たちの共鳴が始まったねおねがい
 
だってー❗️
 
私、パワーストーンでこんなに身体の変調
が現れるのって初めてだったから驚愕‼️
まだ身体的には落ち着いてないので
少しずつイイ方向に向かっていけばイイな
と、思っています照れ
自分あっての石だからね✨
 
かずみんから色々教えて貰いました。
もうホントにハートがあったかい❣️
かずみんの石への想い、龍繋ぎへの想い、
心込めて、一人一人対応してるんだなぁって。
いやぁ、あの日はホントに天気も良く、
光のエネルギーがバシバシ入った!
 

 
 

ん…?
 
きみちゃんがいる(笑)
 
 
そう、私とかずみんが会うと聞いて
駆け付け参加したのがきみちゃんでした(笑)
 
 
かずみん、ブレスを直接渡してくれて
本当にありがとう💕✨
大切にします!