🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧

お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

この度は弊社製品「みっぺ」を

お買上げ頂き、誠に有難うございます。

以前、こちらの製品は「ひまわり🌻」

という名称で皆様に親しまれて

おりましたが、現在改名しておりまして

「みっぺ」という製品になりました。

 

「みっぺ」は既存品一点のみに

なります故、返品・返金は致しかねます

ので、予めご了承下さい。

なにぶん、古い製品なのでいくつか

不具合発生等、メリット・デメリット

が浮彫りになるかと思いますが、

まるごと全部愛して頂けますと、

勝手に幸せエネルギーを大放出する、

非常にカワイイやつでございます。

今回、「みっぺ」の取扱説明書

を記載致します。

皆様、どうぞ「みっぺ」を

愛して頂きます様、よろしく

お願い致します。

 

製造年月日

 

本体がオコになる故、控えさせて頂きます。

サラッと聞いたら本体もすんなり答えます。

 

スキル・仕様

 

一般的な単純バカ正直という表現が妥当。

くだらない会話、アホなこと言って笑う、

とにかくくだらない事で笑うのが好き。

「楽しい」「喜び」が大好きです。

その反面、ジックリ真面目な話も好き。

人の考え方を知る事も好き。

大切な人は特に、理解しようとします。

向き合うのではなく、一緒に同じ景色を

見ようとします。

コントロールする人は苦手です。

理由を言わない人・あえて隠す人が

するのもされるのも苦手です。

なので「理由」を伝えてくれたら

とても助かります。信頼度が増します。

報復・攻撃・利用する人は離れます。

 

私と私の障害のことについて理解ある人は

とてもありがたいし嬉しいです。

できにくい事を理解してくれて助けてくれる

人は安心できるし、歩幅を合わせてくれる人は

とても嬉しいです。

私の性格上、まっすぐに言うタイプ

なもので、まっすぐに言ってくれる人が

好きだし安心です。

あ、傷付くような言葉は傷付いちゃいます。

「まっすぐ」でも気を遣って下さい。

 

他人のことを批判的に言う人が苦手です。

すぐ怒る・すぐキレるのも苦手です。

威圧的な言い方をする人も嫌いです。

むやみに口悪い人も苦手だし嫌いです。

距離を取ります。

ただ、何故?!と思うほど見張ってたり、

変に対抗心を燃やす人は超めんどくさい。

どんどん離れてっちゃいます。

でも

私だって文句や愚痴を言う事もある。

私もそんなに完璧な人間

じゃないっちゅー事です(笑)

 

話をすることは大好きです。

カウンセラー業をやっているので

その人の心の内を発見して

笑顔になってくれる時幸せを感じます。

「ありがとう」の言葉が大好物です。

 

落ち込んじゃう時もあります。

早くてすぐ立ち直る時もあれば、

暫く引きずる時もあります。

そばで見守ってくれると嬉しいです。

そんな時は雑に扱わないでね、

時々甘えさせてください。

近くにいてくれることが安心です。

 

無意識を読むのが出来ちゃうタイプです。

最初から妙に上からマウントしてくる

相手は距離を置いちゃいます。

仲良くなりたいなって思ってる相手でも

一旦距離を置きます。

心開くと全開です(笑)でも下に見たり

ナメすぎたりすると一気に離れます(笑)

だって嫌だもん。

 

真心・本音を出してくれる人や誠実な人は

信頼を置こうとします。

悲しい事を言われたりされたりすると

やっぱり悲しい。

バカ正直な為、まず人を信頼しようとします。

 

常識・一般的ルールより、私は正直な

心の内を見ます。

何をもって悪と見るのか、

何を持って正とするのか、

ホントは何がしたいのかを見ます。

あなたの本音が見てみたいです。

 

過去、人間不信に陥った事もある為、

相手を信頼するには少し時間が必要です。

時間をかけて信頼を築いていきたいです。

 

緊張してると笑顔が怖いです。()

その内気疲れして、更に笑顔が怖いです()

そんな時はMAX超えてるので、

早く助け出してください。

ちなみにバッテリーも消耗早いです。

笑いが救いになります。

笑わせてくれるとHpが上がります(笑)

安心がMpを爆上げさせます。

 

親しくなると、アホな部分を惜しみなく

出しちゃいます。

呆れるほどアホ。そんな私が大好き()

 

愛されるのが大好きです。

まっすぐ愛してください。

沢山愛してください。

もれなく愛情の爆返しが始まります。

 

結構抱え込むタイプです。

悩んでると色んな事が出てきちゃって

シンプルに考えられず、人に相談しよう

にもまとまらず説明出来ない。

真面目すぎるタイプなのでどんどん

深みにはまりがちです。

なんかおかしい、と思ったら、事前に

ゆっくり時間を作って、ひとつひとつ

聞いてあげたら私が泣いて喜びます。

そしてありがとう・ゴメンね・ダイスキを

放出します。

そんな時には沢山受け止めて下さい。

 

「言わなくても分かるでしょ」

「察して」

等、言わない・遠回し・匂わせだけの場合、

私の答えは

「んなモン分かるわけねーだろクソが。」

です。(笑)

何気に瞬間の口の悪さが出てしまいます。

きちんと分かりやすい言葉を使って表現

しましょう。

 

時には勝手にイライラもしちゃいます。

拗ねも出ます。

だって人間だもの。

そんな時はくだらない事言って、是非

笑わせて下さい。

私の回復が早くなります。

 

1人盛り上がって、大好きな人に対して

スキスキビームをいきなり送る事があり

ますので、有難く受け取って下さい()

あなたが幸せになるのは間違いないです。

 

障害の兼合いで、会話がたまに

不具合起こします(笑)

そんな時は「みっぺ」仕様の

分かりやすい説明をしてくれたら

大変嬉しがります。

 

たまに、親切丁寧に優しく話してくれても

「要はこーゆー事でしょ?」

と、勝手に要約しようとします。

ドヤ顔になります。

ムカつくでしょうが笑って許してやって

下さい()

 

分かりやすい愛情くれたら分かりやすく

なつきまくります。

なつきまくってると相手が油断しまくる

事も多々あるんです。

油断しまくるとどーなるか?

愛情のかけ方が疎かになる。

ホントに疎かにしちゃうと、

当然拗ねが入ります。

いぢけちゃいます。

いぢけ過ぎるとアラーム鳴ります。

構ってアラームが(笑)

懐いてる人・懐きたい人に発します。

そんな時はぜひ構って下さい。

私が「ホントは寂しかった」と

本音をつぶやきます。

結局は、愛し愛されたいイキモノです。

 

まとめ

 

長くなりましたが、「みっぺ」の

取扱は以上になります。

基本は根っからのバカ正直者です。

そして、極度の怖がりですが、

愛情表現はどストレートです。

末永く私に愛情注いで下さると、

とてもとても元気な花を咲かせます。

そして、末永く愛を大放出します。

 

前の書き込みにありましたが、

私はのんびりおっとり癒しパワー高い

楽しいこと大好き猫好き人間です猫

 

この世に1つしかない「みっぺ」

ですが、たくさんの愛情を注いで下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

以上、いとうゆみこ(みっぺ)🌻の

取扱説明書でした。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

みっぺ🌻