ありのままの自分をまるっと受け止め

自分らしい生き方を見つける

いとうゆみこ(みっぺ🌻)です。

 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某日
奈良で待ち合わせして
このメンバーでとあるツアーをしました。
 
 
 
くーさん・ことねさん・
みきちゃん・私で
天河・熊野神社ツアー⛩
 
 
 
天河神社は
先日行ったばかりの
2回目だったんですが
とある方の奉納演奏を
拝見しまして
 
宇宙を感じちゃいました滝汗
 
 
ハンドパン奏者の方で
神様が喜んでた!
演奏してる間は
大きなナニカが動いてた
感覚があったなぁ。
 
 
道の駅でステキな彩雲見れたし
五十鈴は鳴らす事は
出来なかったのですが
素敵な一日を過ごしました!
 
 
 
 
2日目
熊野本宮近辺を回ったよー⛩
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧っ気のない顔してますな(笑)

 

 

そんなことはお構いなくて、

美味しいご飯と

珍重庵というお店の

いちご大福にみんな

どハマりしてて(笑)

一度買って食べてみて

激ウマで

お代わりして

もう一個食べました(笑)

 

 

ちなみに、翌日

ホテル近くの珍獣庵本店に行って

またいちご大福をみんな買って

美味しく食しましたラブラブ

それだけ美味しかったのだよー

いちごが酸味が効いて

とてもジューシーで

めっちゃ美味しかった!

 

 

季節限定ものらしいので、

今の時期は発売しているので

是非お買い求め下さい晴れ

 

 

 

 

 

続く〜!
 
 

天河・熊野旅まとめたYO!

【1】

【2】

【3】

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

みっぺ🌻のカウンセリングに興味が

ある方は、ブログでぜひ人となりを

知って下さいね!

 

   ◻︎はじめましてのプロフィール

   ◻︎みっぺの取扱説明書

   ◻︎2019.沖縄旅日記
   ◻︎2021.沖縄旅日記
   ◻︎心屋仁之助氏 闇ライブまとめ

   ◻︎戸隠神社参拝日記

   ◻︎京都周辺神社参拝日記

   ◻︎心屋塾マスターコース卒業

   ◻︎箱根九頭龍神社参拝日記

   ◻︎富士浅間神社社参拝日記

   ◻︎東京豊川稲荷参拝日記

   ◻︎やっぱり大好き田無神社

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

フォローしてね