うーみーラブ
 
お天気はあいにく台風が来ていたから
晴天がなかったのが残念です。
 
沖縄にやってきました!
 
夜に那覇空港に到着して
本土南部へ。
 
何故沖縄?かというと
 
癒されたい。これのみ。笑
 
 
今回の退職で、散々悩んで
色々あった会社だったから
長い間務めてきて、
良い事も悪い事も沢山あって
学んだ事や得た事も沢山あって
そして失った事もあって
側にいた人に対しては
いろんな感情ぶつけ合ってきた。
 
辞めようと決断してから
今まで以上に悩んで
師匠と思える上司だっていたし
 
もうね、離れたくないと心から思った。
 
ただ、これからの自分を、自分の中に
 
何をしたいの?
 
と、呼びかけたら、違う道に行きたいと
私の中の私が言ってるの。
 
この会社は設備・環境は揃っているけど
身体が悲鳴をあげてたの。
私、身体を不自由にしている事もあって
 
ツライよ…   って。
 
身体は正直。素直です。
キツい二者択一。
私は、私自身の為、退職した。
 
自分の選択が間違ってるんじゃないかって
不安の波がいくつもきた。
だから、違う場所に行って、
今いる世界から離れて、
改めて私自身を見つめようと思ったのでした。