沖縄南部、百名にいました。
泊まったホテルは百名伽藍。
それは素敵なホテルでした。
 
早朝の干潮の際に、
神話でアマミキヨが最初に沖縄に
降り立ったと言われてる百名ビーチの
ヤハラヅカサや浜川御嶽にご挨拶。
その後朝食を食べ、海を見ながら
露天風呂に入り、ビーチをお散歩。
午後に目的の場所へ。
 
聖地ガイドをお願いしました。
神様やハイヤーセルフのメッセージが
受け取れるくーさんやことねさんが
ガイドです。
 
一番最初に行った場所が、なんと
ヤハラヅカサでした。笑
くーさんが最初に、ヤハラヅカサに
来てくださいと言われたようです。
 
二度目ましてのご挨拶。
 
ことねさんが足が悪い私をサポート
して下さって、いてくれるだけで
暖かかったなぁ。
感謝が湧いて溢れてましたラブ
私の迷いや感情がことねさんに
伝わったのでしょうか、色々な声が
聞こえると言ってましたびっくり
具体的な事もことねさんは聞いたかもあせる
そんな迷いをくーさんにも伝えました。
 
くーさん、私を良く知ってる(笑)
 
いや、くーさんは私の事を受け取った
んでしょう。
私は今のままで良いんだ!って
これからまたあるであろう出来事や思考
を受け止める準備が出来ました照れ
私が経験した不思議な出来事も、祖先の
メッセージでした。
そして、くーさんのエネルギーも一瞬
色で見えたラブ
ムラサキって、素晴らしい色だったんだ!
 
こんなステキなパワーの持ち主とご一緒に
時を重ねた事に感謝します!
 
くーさん、ことねさん、
心からありがとうラブ
 

 
まだまだ、つづきます〜ラブラブ
 
つづき