ありのままの自分をまるっと受け止め
自分らしい生き方を見つける
ひまわりです🌻
 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
時々、無性に特定の神社に行きたくなる時がある。
 
前回は去年行った戸隠神社。
コハルさんに助けてもらった。
 
今回、富士山の麓の浅間神社に無性に行きたくて
助けてくれたのは
 
 
 
 
サリーちゃん💕
LINELIVEで知り合い、心屋のBeトレも頻繁に
会ったり、心屋仁之助氏(ぢんさん)のLIVEで
知り合ったサリーちゃんに案内してもらいましたラブラブ
 
 
 
浅間神社HPからお借りしました
 
浅間神社に到着〜
富士山の守り神です。
祀られているのは木花之佐久夜毘売命
(このはなのさくやびめのみこと)
とても女性的な雰囲気を感じる場所。
本殿の2階に祀られているそうです。
奥宮もあるんだけど富士山頂みたい(汗)
 
 
 
気持ちのいいお天気だったな〜。
まだまだヒンヤリしてたけど、黒コートは
ちょっぴり暑かったな(笑)
 
 
テクテク歩く鴨。移動中です。
 
image
 
池に到着〜。ジャボーン。
 
 
気持ちよさそ〜ラブラブ
 
 
湧玉池(わくたまいけ)。
富士山の湧き水の池で、とても澄んだ水なのだ。
特別天然記念物に指定されています。
富士山に登る前にこの池で禊をしてから登る、
という習わしがあったみたい。
めっちゃ綺麗だったよ!
 
 
 
湧き水、飲めます。
水汲みサリーちゃん。
 
 
雲の隙間から富士山見える時があって、
もう、
富士山近いと男らしくて素敵!
でも静岡側から見る富士山は女性的で、
山梨側から見る富士山の方が
男性的で
たくましさ最強らしい。
そうなのね!
今度山梨側からの富士山も見てみたいラブラブ
 
 
お約束の富士宮焼きそばを食して
富士山2合目に行く予定だったのですが
雲がかかってるので真っ白だろうと
予定を変更してドライブ〜🚙
 
 
image
 
富士宮SAのスタバに到着〜ラブラブ
 
なかなかのいい立地!
少し離れた所にあるスタバ。
テラス席もあり、これから暖かくなる時期は
テラス席でゆったりするのもいい感じです。
 
 
 
 
バックは富士山なんだけど見えない(笑)
 
 
サリーちゃんとも沢山話して堪能したラブ
帰りに新富士駅で、富士山見えなかった人に
こんなプレゼントをサリーちゃんがもらって、
私にプレゼントしてくれた〜ラブラブ
 
 
 
素敵な特典!
晴れて雲ひとつないお天気にはもらえないみたい。
ヤキモチ音譜かわいいな〜ラブラブ
 
 
浅間神社で引いたおみくじも大吉ラブラブ
ありがとう、コノハナノサクヤヒメラブ
お酒は飲まないようにします(笑)
 
image
 
楽しかったよ!サリーちゃんラブラブ
お土産も大切に使います照れ
色々連れてってくれてありがとう!
浅間神社また行く時は、富士山大好きな
きみちゃんも誘おっと!
 
素敵な繋がりと、雄大な富士山の下で暮らす
サリーちゃんに、感謝を込めてキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
  わーい💕