【石垣島新婚旅行4泊5日】Day5★明石ビーチ遊び編②~旅最大のやらかし事件発生!!~ | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でした桜

 

 

 

 

 

 

旅行1日目

【石垣島内観光】

はこちらから下矢印


右差し石垣島旅行1日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行1日目 Vol②

 

 

旅行2日目

【シュノーケル&カヤック】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol②

 

 

旅行3日目

【離島ツアー】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行3日目~乗船編~

 

右差し石垣島旅行3日目~西表島カヌー編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島①水牛車編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島②サイクリング編~

 

右差し石垣島旅行3日目〜石垣牛焼肉編〜

 

 

旅行4日目

【アクティビティ三昧】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行4日目〜海馬遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目〜ビーチ遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目~平久保崎灯台観光編~

 

右差し石垣島旅行4日目~パラセーリング編~

 

右差し石垣島旅行4日目~ユーグレナモール&夜ごはん編~

 

 

旅行最終日

【明石ビーチでやらかし事件勃発】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行最終日~旅最大のやらかし勃発①~

 

 

 

 

 

 

 

  6/21㈮ 明石ビーチ遊びやしの木

 

 

旦那が車にサンダルを

取りに行きたいというので、

車の鍵を渡そうとした私。



前提として、うちの旦那は

車の免許持ってないので

私が運転、車の鍵を施錠

する役目なんですけど。









そういえば私、

車の施錠してから

鍵どこにやったっけ驚きはてなマーク




あれ、

ラッシュガードのポッケに

入れた気がするけど…










ない滝汗滝汗滝汗滝汗









え、あれ、

ビーチバッグの中にもない…ゲロー





でも私の最後の記憶は

やっぱりラッシュガードの

ポッケの中だ…








てことは…







海の中に落とした…絶望絶望はてなマーク









アセアセしている私に旦那が

「すずきちゃんは

車の周り見て来てびっくりマーク

俺はダメ元で海の中探すよびっくりマーク



ここに来て頼もしい旦那泣くうさぎ



「わかった!」

と言って車までダッシュダッシュダッシュ







もしかして車施錠してないかも?

と思って開けてみようとするけど

やっぱり鍵かかってるネガティブ



だよね、鍵かけたのは

なんとなく覚えてるもん…昇天






車の周りに落ちてるかもな

と思い、念入りに

車の周りを探してみる…













ないよー笑い泣き笑い泣きハートブレイクハートブレイク












何度探してもないので

戻ろうと思い

海までの道を歩いていると、

旦那さんからLINEが。




















ぎゃー!!!!




旦那よありがとー笑い泣き笑い泣き!!!!!









ダッシュで海に戻ると、

旦那が

「海の中に落ちてたんだけどw」

と呆れた顔で言ってきたキョロキョロ



私浅瀬で遊んでたから、

旦那が潜って

すぐ見つけたらしい爆笑







いやまじでやらかしたし

自分のポンコツさが

身に染みてわかりました昇天ツラ







旦那がサンダル取りに行きたいって

早めに言ってくれなかったら、

砂に埋もれてわかんなくなってた

かもしんないし…



いつも怒ってごめんね、旦那よぐすん笑






水に浸かったから

キーレス使えるか心配だったけど

ちゃんと使えたから

本当に良かったおねだりおねだり



ちなみにこの件は

レンタカー会社にも

ちゃんと伝えたけど、

使えるから大丈夫とのこと泣くうさぎ電球



旅行最終日にやらかして

旅が最悪な気分で

終わるとこだった…アセアセ



全てにありがとうお願い笑



みなさんも海に入る時は

ポッケの中何も入ってないか

確認してから行ってね爆笑w










そのあとは

心配から解き放たれて

めちゃくちゃ遊んだ泣き笑い







※旦那さんシュノーケルゴーグル

してるから鼻声w




私は基本泳げないので

浅瀬でパシャパシャ

やってたら

撮られてた爆笑爆笑










そして島流しされたよにっこりw



浅瀬で座礁爆笑爆笑爆笑



















最後に色々と写真撮って
























​13:30 明石ビーチとさよなら悲しい



約2時間ほど

明石ビーチに滞在して、

そろそろ時間だ

ということで

車でお着替えエプロン



事件が起きて

ヒヤヒヤしたけど

楽しかったーハート







ここで一度ホテルへ

戻ります指差し








次回へ続く右矢印







旅行中使ってた

キャップとサンダルふんわり風船星








すずきぽってり苺