【石垣島新婚旅行4泊5日】Day4★アクティビティ三昧④パラセーリング編 | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でした桜

 

 

 

 

 

 

旅行1日目

【石垣島内観光】

はこちらから下矢印


右差し石垣島旅行1日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行1日目 Vol②

 

 

旅行2日目

【シュノーケル&カヤック】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol②

 

 

旅行3日目

【離島ツアー】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行3日目~乗船編~

 

右差し石垣島旅行3日目~西表島カヌー編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島①水牛車編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島②サイクリング編~

 

右差し石垣島旅行3日目〜石垣牛焼肉編〜

 

 

旅行4日目

【アクティビティ三昧】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行4日目〜海馬遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目〜ビーチ遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目~平久保崎灯台観光編~

 

 

 

 


 

 

  6/20(木) 海馬遊び⇨ビーチ遊び⇨平久保崎灯台⇨バレエ

 

 

 

15:10 次の目的地へ向けて出発

 

 

おなかも満たされたところで

次の目的地へ出発車ダッシュ

 

 

 

 

お次のアクティビティは…

 

 

 

パラセーリングお願い虹キラキラ

 

 

 

 

パラセーリングも

かなり楽しみにしてたから、

この日晴れてくれて

本当によかったよ~泣くうさぎ花

 

 

 

 

 

パラセーリングは

16:30からの予定で、

しばらく時間があったので電球

 

 

おなかいっぱいで

めちゃくちゃ眠くなってたから、

集合場所の近くまで行って

駐車スペースでしばらく仮眠…zzzzzz

 

 

10分くらい仮眠取ったら

まじでスッキリした~びっくりマーク

 

 

 

 

16:20 集合場所到着

 

 

離島ツアーで行った

離島ターミナルとは別の、

個人の船の発着場があって

その港に車を横付け二重丸

 

 

担当の方、

湘南の風にいそうな

感じの兄ちゃん3人組爆笑w

 

 

兄ちゃん①が接客担当、

兄ちゃん②が船の操縦担当、

兄ちゃん③が補助

って感じかなひらめき

 

 

めちゃくちゃ手慣れてて、

自分たちの車の中で

同意書書いたら

すぐ船に乗り込む船

 

 

私達夫婦と、

もう一組は若いギャルカップル目

 

 

船が発進すると同時に

兄ちゃん①が説明を

してくれますニコニコ

 

 

裸足になって

ライフジャケットを着用、

あとはお尻の下に

パラセーリングで

吊られる用のヒモなどを

ささっと付けて

あっという間に準備完了OK

 

 

ポイントへ行くまでの間に、

バランスを取る関係で

こっそり兄ちゃん①に

体重を耳打ちせねばなりません18禁

 

 

私は飛ぶ時絶対スマホ

持って行くって決めてたから

首から下げてたけど、

チキッた旦那は

置いて行ってた知らんぷり知らんぷり

 

 

下からも写真は

撮ってくれるんだけど

上から撮りたいじゃんびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

そしてポイントに着くと、

私達夫婦から飛ぶことにびっくりマーク

 

 

 

 

あのね、緊張とか

してる暇ないほど

あれよあれよという間に

 

 

「ハイ!行ってらっしゃーい!!」

 

 

 

 

takeoff飛行機キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※すずきの叫び声が

うるさいです注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船から見た我々泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、空からの景色を

お楽しみくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直私泣きました泣

 

 

全てがキレイで、

自分も見えるものも

全部がちっぽけで。

 

 

こんな素敵な世界が

あるんだなぁってさ泣くうさぎ

 

 

それと、石垣島旅行も

残すところあと一日…

が悲しくて大泣き笑

 

 

 

空の散歩は5分ほどかな?

 

 

あっという間に

終わってしまったー赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そしてお次は

ギャルカップルが飛んでるのを見て

お手振りしてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ギャルカップルも

飛び終わると、

素早くバルーンの片付けひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ早かったびっくりマーク

 

 

あと船の上は

ずーっと爆音で

音楽がかかってて

ぶち上げでした指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパラセーリング、

出発から終わりまで

全部で30分くらいだった気づき

 

 

手慣れてて仕事早いし

最高な景色見れて

パラセーリング

やってほんとよかった泣くうさぎハート

 

 

ここから予約

 

 

 

石垣島に行ったら

ぜひやってみてねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺