【石垣島新婚旅行4泊5日】Day4★アクティビティ三昧⑤ユーグレナモール、夜ご飯編 | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でした桜

 

 

 

 

 

 

旅行1日目

【石垣島内観光】

はこちらから下矢印


右差し石垣島旅行1日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行1日目 Vol②

 

 

旅行2日目

【シュノーケル&カヤック】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol②

 

 

旅行3日目

【離島ツアー】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行3日目~乗船編~

 

右差し石垣島旅行3日目~西表島カヌー編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島①水牛車編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島②サイクリング編~

 

右差し石垣島旅行3日目〜石垣牛焼肉編〜

 

 

旅行4日目

【アクティビティ三昧】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行4日目〜海馬遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目〜ビーチ遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目~平久保崎灯台観光編~

 

右差し石垣島旅行4日目~パラセーリング編~NEW

 

 

 

パラセーリング編

昨日更新時間が遅かったんですが

ぜひ読んでくださいニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  6/20(木) 海馬遊び⇒ビーチ遊び⇒平久保崎灯台⇒パラセーリング⇒バレエ

 

 

 

 

17:00 パラセーリング終了

 

 

手慣れた手つきで

パラセーリングが

思いのほか早く終わり笑、

とりあえずホテルへ戻ることに花

 

 

シャワー浴びて着替えて

またメイクし直して

あーめんどくさ笑

 

 

 

 

 

 

てか着替えた時に気づいたんだけどさ…

 

 

 

 

image

 

 

 

ぎゃー!!!!!

 

 

日焼けやば!!!!!!爆笑

 

 

 

 

あとね、鼻の頭も真っ赤だったwww

 

 

首の後ろは日焼け止め

塗り忘れてて、

鼻は塗り直しできなかった

からですねぇ…手ガーン

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなことは置いといて、

この日の夜ごはんは

19:30に予約しておいたから、

準備完了したあと

少し時間ができてしまった…気づき

 

 

せっかくだから、

ということで

行く予定がなかった

ユーグレナモールハートキラキラ

 

 

ユーグレナモールに向かう途中、

ホテルの近くに公園があることが

判明してそこにも寄り道しちゃったニコニコ

 

 

image

 

 

新栄公園ていう結構大きい公園で、

写真の鐘は

「平和の鐘」だそうで、

平和都市宣言の碑もありましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

18:40 ユーグレナモール到着

 

 

 

image

 

 

 

ユーグレナモールは

繁華街にあって、

土産店がずらーっと並んでる

観光客にとっては

最高にありがたい通りグッルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

パインもそのまま売ってるよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

たいていのお店は

宅急便で直接送れるように

なってましたグッ

 

 

ごはん前で荷物になるかと思ったけど、

二人とも日焼けがやばすぎたので

 

 

 

 

ルルルンのフェイスマスク

沖縄限定のやつ買ったw

 

 

 

 

あと、値引きしてたので

雪塩ちんすこう

石垣島限定クッキー

職場の方へのお土産として購入キラキラ

 

 

 

 

 

 

空港で買う時間あるか

わかんなかったし、

翌日は車移動だから

特に荷物になることもないと

思って早めに買っときました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

19:30 【海人居酒屋 源】さんに到着

 

 

注意ワイ、ここでやらかしたことに

気付きます滝汗滝汗

 

 

源さんの本店に

到着したのだけど、

予約したの美崎店だった爆笑爆笑www

 

 

ほんとこういうやらかし多すぎて

旦那に「ポンコツ」って

思われてるクソッ!!!

 

 

まぁでも本店から美崎店まで

歩いて5分くらいだったので

良しとしよう←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして無事

美崎店到着~びっくりマーク

 

 

本店は繁華街にあるけど、

美崎店は少し外れたところにあるし

そもそも木曜日だったからか

あんまりお客さんいなくて

静かでよかった飛び出すハート

 

 

てか、ホテルから

徒歩5分くらいだったのに

わざわざ徒歩15分くらいかけて

本店行っちゃったわ泣き笑い

 

 

 

image

 

image

 

 

 

メニューはこんな感じ電球

 

 

 

 

とりあえず~!!!

頼むよね~~!!!!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

私はシークワーサーハイ、

旦那さんはサンピンハイ白ワイン

 

 

ちなみに旦那さんは

このサンピンハイも

飲みきれませんでしたwww

 

 

 

 

 

 

でね、源さん、

料理がすごかったびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お刺身盛り合わせ

 

海ぶどう

 

島もずく

 

 

 

image

 

 

 

 

お刺身盛り合わせ、

この量で¥750だぜ…びっくりマークはてなマーク

 

 

 

あと、海鮮サラダ

めちゃくちゃおいしくてさー!!

 

 

 

image

 

 

写真手前の海ぶどう

乗ってるやつね!

 

 

量多くて安くて

おいしくて!

最高でしたお願いハートハート

 

 

 

石垣牛餃子

肉汁じょばじょばで

美味だったよ~ニコニコラブラブ(表現←)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どれもおいしかったな~よだれキラキラ

 

 

 

 

ここで旦那さんと、

今日一日のこととか

石垣島まとめみたいなことを

チラっと話してたら、

旦那さんが一番楽しかったのは

青の洞窟のシュノーケリング

だったらしい~ふんわり風船ハート

 

 

私はパラセーリングか

海馬遊びかなー?

でもこの日の景色が

本当に全部最高だった照れキラキラ

 

 

やっぱ天気がいいと

絶景も映えますわね。

 

 

 

 

 

そんなことを話しながら

お店を出て、

ホテルに戻りましたとさにっこり

 

 

お風呂あがってから

さっそく2人とも

ルルルンのフェイスマスク

使ったよ笑

 

 

日焼けした肌に染みた~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

旦那さんはパックとか

したことないから、

やったあとのお肌のモチモチ具合に

感動しておりましたw

 

 

私的にはシークワーサーの

香りがオススメですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回、

いよいよ最終日です…悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺