【石垣島新婚旅行4泊5日】Day5★ビーチ遊び編①~旅最大のやらかし事件発生!!~ | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でした桜

 

 

 

 

 

 

旅行1日目

【石垣島内観光】

はこちらから下矢印


右差し石垣島旅行1日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行1日目 Vol②

 

 

旅行2日目

【シュノーケル&カヤック】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol②

 

 

旅行3日目

【離島ツアー】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行3日目~乗船編~

 

右差し石垣島旅行3日目~西表島カヌー編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島①水牛車編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島②サイクリング編~

 

右差し石垣島旅行3日目〜石垣牛焼肉編〜

 

 

旅行4日目

【アクティビティ三昧】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行4日目〜海馬遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目〜ビーチ遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目~平久保崎灯台観光編~

 

右差し石垣島旅行4日目~パラセーリング編~

 

右差し石垣島旅行4日目~ユーグレナモール&夜ごはん編~

 

 

 

 

 

 

 

 

  6/21㈮

 

 

 

さて、いよいよ最終日です悲しい

 

 

 

先に宣言しておきますね…

 

私、やらかします真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

実は最終日の予定は

何も決めてなくて、

㈪~㈭で予定通りに

行けないところがあったら

最終日に行こうって

言ってたんだけど、

ほぼほぼ予定通りにいっちゃって

当日朝まで決まらず…驚き驚き

 

 

ただ、旦那さんは

シュノーケルにハマったから

ビーチに行きたいとのことで

ビーチを検索っ指差し電球

 

 

最終日も目一杯楽しむために

帰りの時間はギリギリにしたので、

石垣空港を18:00頃出発飛行機

 

 

レンタカーはその90分前くらいに

返却してねとのことで

16:30返却目安で色々検討したところ、

めちゃくちゃ良さそうなビーチ

見っけた~~爆笑キラキラ

 

 

 

ってことで

ゆ~っくり準備二重丸

 

 

旅行中ずっと早起きだったから

この日は8時過ぎに起きて

すっぴんパジャマで

朝食食べに行ってにっこり

 

 

アホほど朝食食べたあと

ダラダラ準備や荷造りうずまき





一日目に作ったてるてるさん、

効力ありすぎありがとう赤ちゃん泣きハート

 

 


チェックアウトは

11時までだったので

10時半くらいに出ました気づき

 

 

快適だったベッセルホテルさんスター

本当にいいホテルすぎて

さよならするのが嫌だった…悲しい

 

4泊お世話になりました!!!

 

 

 

 

 

 

ホテルについては

また別記事で書くので

お楽しみに~ハート

 

 

 

 

 

10:45 目的のビーチへ向けて出発

 

 

目的のビーチは

ホテルから車で約30分。

なんと、前日行った

明石食堂のすぐそばだったのだびっくりマーク

 

 

 

11:10 ビーチ到着

 

 

今日のビーチは

ここだ〜っひらめきびっくりマーク



 





ブルーハート 明石ビーチ ブルーハート







はい最高泣くうさぎキラキラキラキラ



今度から海を描く時は

青色じゃなくて

エメラルドグリーンにしよう、うん。



天気も本当に最高で、

というか暑すぎた煽り太陽








明石ビーチは

ほとんど地元の人しかいない

って口コミにあった通り、

海沿いを行く乗馬の方以外

だーれもいなかったお願い







駐車場は2台分しかないし、

公共の施設とかもないから

トイレや着替える場所もなし赤ちゃんぴえん



駐車場はちょうど

一台分空いてたから

ラッキーだった飛び出すハート







敷物は家から持ってきてたから

草の上に敷いて荷物置いてから

海へGO〜ニコニコダッシュダッシュ



この日は

とにかく風が強かった驚きうずまき






でも遠浅で透明な海…







キレイすぎ最高すぎーびっくりマークキラキラ

















風が強くてめちゃくちゃ

流されるから、

とは言っても風の流れは

沖から岸に吹いてたから

沖に流されることはなかったけど

泳げない私は怖かったので

すんごい浅瀬でパシャパシャ波





​11:50 そろそろ事件が…




海に入ってから30分後、

旦那さんが

サンダルを履き替えたいと

言ったので

車に取りに行くことに。





ここであることが判明する





次回へ続く右矢印


















すずきぽってり苺