【石垣島新婚旅行4泊5日】Day3★離島ツアー〜乗船編〜 | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたハート

 

 

旅行1日目

【石垣島内観光】

はこちらから下矢印


右差し石垣島旅行1日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行1日目 Vol②

 

旅行2日目

【シュノーケル&カヤック】

はこちらから下矢印

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol①

 

右差し石垣島旅行2日目 Vol②

 

 

 

 

 

  6/19(水)

 

 

6:00 起床

 

この日の予定は…

 

離島ツアーキラキライルカやしの木

 

 

石垣島周辺には

離島がいくつかあって、

石垣島から毎日離島への

船が出ております船

 

 

ツアーじゃなくても

もちろん行けるんだけど、

乗船料➕燃油代で

結構高くつくみたいなので

色々調べて行きたいツアーに

予約しましたふんわり風船ハート

 

 

私たちが今回行ったのは

 

西表島

竹富島

 

の2島うお座

 

 

西表島では

マングローブカヌー

竹富島では

水牛車とサイクリング

の予定でありますっ自転車



ここから予約っ

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

​7:45 離島ターミナル着

 

私が泊まった

ベッセルホテルが

離島ターミナルから

歩いて10分かかんない

くらいのところだったので

助かった泣き笑い





離島ターミナルには

いろんなツアー会社が入ってて、

今回お世話になったのは

石垣島ドリーム観光さん義理チョコ






こちらのカウンターで

丁寧なツアー内容の説明があって、

地図などをもらいます鉛筆







そして離島ターミナルには

ある人物の銅像が…キョロキョロ







具志堅用高びっくりマーク


同じポーズで爆笑


この日もラッシュガードで

下に水着ビキニ


ポーチはSHEINで買ったやつニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










そしていよいよ

船に乗り込みまーすグッふんわり風船星











彼が持ってくれてる荷物の中に

私の着替えやら

ビーチタオル、

飲み物などなど入れてます乙女のトキメキ



船内はガンガン

クーラー付いてて

めっちゃ涼しかったよだれぽってりフラワー



ちなみに

写真でもおわかりの通り、

この日めっっっっちゃ晴れたデレデレ太陽








石垣島から西表島までは

船で45分くらいひらめき



朝早かったので

ちょっと寝たんだけど、

島の紹介を

ちょこちょこしてくれてますにっこり







そして

西表島とうちゃーくびっくりマーク




着いたら現地のガイドさんが

いろんなツアーごとに

分かれて待っててくれますグッ



離島ツアーはほんと

たーくさんのツアー内容の

ものがあって

まじで迷うのよちゅーちゅー



私たちも現地ガイドさんと

合流して、

早速マングローブカヌーができる

仲間川へgo花






と、あんまり

面白くない記事ですが

次回へ続く右矢印



写真とか動画を

たくさん載せたいので…悲しいスミマセン














すずきぽってり苺