【石垣島新婚旅行4泊5日】Day1★石垣島観光 Vol.② | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたハート

 

 

 

 

石垣島旅行1日目の続きですやしの木

 

 

Vol.①はこちらから下矢印

 

 

 

 

  6/17㈪ 空港着⇒川平湾⇒バレエ

 

 

 

15:30 御神崎(うがんざき)灯台

 

image

 

 

 

石垣島最西端の

御神崎灯台に到着にっこり

 

 

うがんざき、とか

おがんざきって読むらしいグッ

 

 

 

 

 

 

無人で貝のアクセサリーが

売ってたり

 

 

image

 

 

 

 

温故知新の碑があったり

 

 

image

 

 

 

 

パイナップルが生えてたりキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

崖の先端には

観音様がいましたお願い

 

 

image

 

 

 

昔このあたりで遭難した船がいて

死者行方不明者が

35人ほどいたそうで、

そこで観音様と共に

遭難の碑が建てられたそうです。

(うろ覚えで申し訳ない)

 

 

image

 

 

サンセットがキレイらしいけど

くもりだったので

太陽全く見えずw

 

 

それでもやっぱり

海の透明さは変わらず

透き通ってましたキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

16:50 一本マングローブ

 

一本マングローブは

名蔵湾にあって、

御神崎からは

車で20分くらいかな?

 

 

駐車場が少し遠いから、

マングローブの近くにある

海沿いのスペースに

ハザード付けてちょいと

駐車しながら撮りましたw

 

 

image

 

 

 

本当に一本だけ

ポツンと生えてて、

これが引き潮だと

マングローブの横で

写真が撮れたらしいんだけど

残念ながら撮れず赤ちゃん泣き

 

 

でもキレイだったよ~びっくりマーク

 

 

映え写真撮りたくて

旦那さんにハート作ってもらった笑

 

 

image

 

 

映えてる?w

 

 

 

 

17:00 ミルミル本舗本店

 

 

ガイドブックや

ネットに必ず載ってる

超有名店

【ミルミル本舗本店】飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

ミルミル本舗は、

石垣島の素材で

おいし~ぃジェラートを

作ってるお店でねお願い

 

 

マンゴーとか

紅芋とか

パインとか、

石垣島ならではの

テイストがあるのです!!

 

 

image

 

 

 

ワイは

チョココーヒーと

パインにしたよパフェ

 

 

本店は中にも外にも

食べるスペースがあるんだけど、

外を選択すると

まじ秒でジェラートが

液体になりますwww

 

 

気をつけなはれや!!

 

 

ちなみに石垣空港にも

ミルミル本舗あるので

本店行けなくても

最後に行けるよ~ニコニコ

 

 

 

18:00 バンナ公園

 

 

image

 

 

バンナ公園は

サンセットや夜景がきれいで

有名なんだけど、

広すぎて全然歩けんかったw

 

 

疲れてたから5分くらい歩いて

引き返しましたとさ。

 

 

 

 

 

 

18:50 ホテルチェックイン

 

 

ホテルについては

単体の記事また

書こうと思うんだけど、

通常のビジホなんやが

まじで最高だった点が

いくつもあったので

その際の記事で

書き連ねたいと思いますグッびっくりマーク

 

 

とりあえず

ココに泊まったよってことだけニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう本当に神ホテルでした目がハートふんわり風船星

 

 

 

 

朝4時起きで

クッソ疲れてたので

夜ごはんは近くの

ファミマで寿司買ってきて

食べましたわ寿司

 

 

ちなみに石垣島には

ファミマしかないらしいよ!

 

 

しかも24時間

やってないファミマが多いバイキンくん

 

 



 

コンビニ行く道中でハイビスカス

 

指入っとるやないかいw

 

 

 


​21:30 就寝



寝る前にお風呂上がりでカメラ






 パジャマはホテルのハート



楽ちんでした流れ星



 


1日目これにて終了ですひらめき電球



 

 




2日目へ続く右矢印





海やプール行く時は

ビーチバッグ必須グッびっくりマーク









すずきぽってり苺