【石垣島新婚旅行4泊5日】Day1★石垣島観光 Vol.① | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたハート

 

 

 

ここからしばらくは

6/17㈪~6/21㈮で行った

新婚旅行の石垣島4泊5日旅

記事になりますので

どうぞお付き合いくださいませニコニコ花

 

 

 

本当は1記事で1日ごと

あげたかったけど、

載せたい写真多すぎて

絞れないから

前編後編、またはそれ以上に

分けて記事書くかもです驚き

 

 

 

それでも長いと思う、

ごめんなさいw

 

 

 

ではいってみよっ右差し

 

 

 


 

 

  6/17㈪

 

 

 

AM4:00 起床

 

 

AM6:50 中部国際空港着

 

 

AM7:30 那覇空港へ向けて出発

 

 

 

image

 

 

 

早朝にも関わらず

テンション爆上げで

沖縄へ~ハイビスカスキラキラ

 

 

今回はフリーツアーで

直行便ではなく

乗り換えだったので

まずは那覇空港まで

JALで快適な空の旅飛行機

 

 

席が非常口付近だったから

通常より足元広かったニコニコ

その分制限されることも

多かったけど。

(手荷物の場所とか色々)

 

 

予約時点で隣同士の席が

空いてなかったから

旦那さんとは通路挟んでの隣同士。

 

 

でさ、

一つめちゃくちゃ嫌だった

ことがあって!!!

私の隣、つまり真ん中の席が

超絶ファット男性

だったこと!!!

 

 

絶対体重100kg以上あったと

思うんだけど、

席から肉がはみ出してるせいで

普通に座ってても

私の腕とファット男性の腕が

当たったりすんのよ大泣き

 

 

その隣がスーパーギャルで

ファット男性のこと

「パパ」って呼んでたw

敬語だったし明らかにパパ活笑

 

 

そんなことは置いといて、

眠かったけど寝れず

ゲームして過ごし

2時間半ほどで那覇空港着流れ星

 

 

image

 

 

 

那覇空港着いた時点で

気付いてたけど…

 

 

湿気びっくりマーク

クソヤバかった昇天昇天

 

 

1時間ほど乗り継ぎ待機の

時間があってまた飛行機へ飛行機

石垣島へは那覇空港から1時間ランニング

 

 

image

 

 

ちなみに那覇までの飛行機は

満席だったけど、

那覇から石垣島への飛行機は

スッカスカでした目

 

 

image

 

 

 

 

AM11:30 石垣空港着!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

石垣島とうちゃーく指差しびっくりマーク

 

 

空港までレンタカー会社の車が

お迎えに来てくれてたので

車に乗り込みレンタカー会社へダッシュ

 

 

手続きもすぐ終わって

いざ!島巡り~~やしの木ハート

 

 

 

 

 

さいしょに向かったのは

川平(かびら)湾波

 

 

絶景を楽しむ前に、

まず腹ごしらえナイフとフォーク

 

 

image

 

 

 

本当はお目当てのお店が

あったんだけど、

見つけられずここに入ったw

 

 

 

八重山そば定食

 

image

 

 

 

石垣島や西表島含めた島々を

八重山諸島

って呼ぶんだけど、

八重山のグルメと言えば

八重山そば!ってくらい

超有名な食べ物ラーメン

 

 

沖縄はソーキそばも有名だけど、

八重山そばとの違いは

乗ってる具材だったかなはてなマーク

 

 

カビラガーデンさんのは

ゴーヤとかカボチャも乗ってて

おいしかったチョキ

 

 

定食なのでまぐろのお刺身も

付いてたんやが

めちゃくちゃおいしかったよ~酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして絶景を見に、

グラスボートに乗りましたスター




 

 

この日の天気は生憎のくもり曇り

だったけど、

海の中はすんごくキレイだったお願いキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

2枚目の写真、

真ん中よりちょっと上に

ウミガメいるんだけど

わかる!?!?

 

 

運よく見れたカメ飛び出すハート

 

 

グラスボートは10分くらいで

終わったので、

そのあとは海沿いをお散歩あしあと

 

 

image

 

 

二人でソロ写真撮りあってたら

必ず誰かが

「写真撮りましょうか?」

って言ってくれる優しい世界ピンクハート

 

 

image

 

 

ちょっと高台に上って

景色を楽しむにっこり

 

 

image

 

 

どん曇りだったけど

映えますなぁ~~船

 

 

 

 

 

そして次の目的地

御神崎車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

次回に続く右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に持って行ってよかったもの下矢印


二重丸アームウォーマー

 

 

 


 二重丸ビオレ日焼け止めミスト








すずきぽってり苺