【新婚旅行】最高すぎた石垣島4泊5日 | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたハート

 

 

 

ワイの10連休が…

 

 

終わっちまった~~~魂が抜ける魂が抜けるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

昨日は絶望しておりましたが、

来てみればなんてこたぁないちゅー

 

 

 

 

 

 

いやしかし

石垣島最高すぎたんだが泣くうさぎはてなマーク

 

 

 

 

 

5日間に分けて記事

書く予定ですが、

ざっくりまとめると…

 

 






 

 

  Day① 6/17

 

 

川平(かびら)湾

 

御神崎(うがんざき) 

 

名蔵湾 1本マングローブ

 

ミルミル本舗

 

バンナ公園

 

 

 

 

 

  Day② 6/18

 

 

青の洞窟シュノーケル

 

川平湾でカヤック

 

米原ビーチでキャッキャウフフ

 

民謡居酒屋

 

 

 

 

  Day③ 6/19

 

 

離島ツアー西表島でマングローブカヌー竹富島で水牛車&サイクリング

 

石垣牛焼肉

 

 

 

 

  Day④ 6/20

 

 

海馬遊び

 

平野ビーチでキャッキャウフフ

 

平久保崎灯台

 

八重山そば

 

パラセーリング

 

海人居酒屋

 

ユーグレナモール

 

 

 

  Day⑤ 6/21

 

 

明石ビーチでキャッキャウフフ

 

空港でごはん、お土産購入

 

 

 

 

 

 

 

詰め込み過ぎたな爆笑笑

 

 

 

 

でも95%くらい予定通りだったの

すごくないお願いびっくりマークはてなマーク

 

 

 

あと、天気で言えば

6/17,18は

梅雨時期のヤヴァイ湿気と

どん曇りの中だったけど、

19以降は梅雨明けして

最高の天気だったよだれ太陽

 

 

 

雨降らなかったのも最高グッ

 

 

 

 

 

 

 

次回からは

写真たっぷりで

お送りしますデレデレ飛び出すハート










 

 

 

お楽しみにっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺