本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。


臨月妊婦、リングフィット始めました☆

 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
【募集中】
幸せなお産のために、今できることシェアします
♡無料セッション♡
幸せなお産を創るあなただけの方法
《詳しくはこちら》
※無料期間は11/6まで
 


先日、夫がリングフィットアドベンチャーという

ゲームを購入しました。

 

 

ヨガマットは元々夫が持ってたもの

 

 

ガッキーがCMしてて、

結構人気で品薄みたいですね~

 

 

飛んだり跳ねたりするのは

お腹に良くないかな~と思って

 

わたしは彼がプレイしてる隣で

ストレッチを一緒にやるくらいだったんですが

(柔軟は好きで寝る前に毎日やってる)

 

 

先日の妊婦健診で、

 

 

「予定日より前に生まれるほうがいいです。

 

次の診察は36週ですが、

その頃には少し赤ちゃんが

降りてきてるくらいが理想です。

 

飛んでも跳ねても走ってもいいです。

縄跳びする人もいます。

 

頻繁にお腹を張らせてください。

お腹が張っても

安静にしなくていいです」

 

 

という衝撃のコメントを

医師からもらい、笑

 

わたし用のデータを作って

本格的にスタート。

 

 

川べりを走るのが気持ちよくて好きなんですが、

外に走りに行くより

自宅でできるエクササイズのほうが

安全でいいかなと。

(臨月だからすれ違う人が心配するだろうし。笑)

 

 

これがね

楽しくていい感じです!爆笑

 

 

お手本(しかもでっかいテレビ)と、

音楽と、トレーナー役?の励ましの声、

そして頑張った記録が残るという要素で

かなりモチベーションが上がります。

 

ゲームが好きな人は、

アドベンチャーモードでさらに楽しいと思う!

わたしはゲーム性を求めてないので(考えるのが面倒…)

カスタムモードを活用しています。

 

 

トレーニング後のストレッチも、

その日やったトレーニングに応じて

内容を変えてくれるので、

さながらパーソナルトレーナーを

つけてる気分に浸れます。笑

 

 

オススメでーす!



 

 

そして運動後は…

胎動がかなり激しい!


 

きりもみ回転でもしてるんじゃないか

ってくらい暴れます。


ママの真似っこしてるのかな~?


かわいいです照れ

 

 

胎動があるのが元気な証拠だそうなので

リングフィットはいい感じみたいです。

 

 

筋肉あったほうがお産も楽らしいので

この1ヶ月はしっかり運動します音譜

 


 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

無料個人セッション募集中!

宝石赤お客様のご感想宝石赤

「希望の種を撒いてくれ、傷ついていた過去を書き換えられました」

"陽だまりの女神ちはるさん♡"「優しくて軽いエネルギーを感じました」

エネルギー次第で現実は勝手に変わる♡「現実もすぐ変化がありました!」

この世界は、うまくいくようにできている♡「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「セッションを受け、心が楽になりました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる