【9月残席わずか】リピーターさん続出!全部のお教室が完全復活♪また行きたくなるヨガ教室のヒミツ | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

子育てコンシェルジュのりえですクローバー

 

戸塚・湘南・北山田・でマタニティヨガ*産後ヨガ*ウィメンズケア*ベビーヨガ*親子キッズヨガと

gran moccおんぶ講座のお教室manmaru yogaで活動中ブルー音符

 

 


 

いよいよ9月。

 

まだまだ暑い日が続きそうですが

朝晩は少し涼しさも感じる日があったりと

少しずつ季節の歩みを感じますね〜イチョウ

 

 

そんな小さな季節の変化を五感を使って感じることができる人間って、

本当によくできているなぁと思います。

 

ほんと、すてき。

 

 

この五感をフルに活かして

これからどんどん大きく成長していく子どもたちと

いつまでも元気にすごしていきたいですね照れ

 

 

そのために

このあつーい夏の終わり、何をしましょうか??

 

 

 

9月のお教室は、いよいよ全部の対面クラスが復活ですキラキラ

 

毎日どんどん予約のメールが届いていて

本当に嬉しくってたまりませんドキドキドキドキドキドキ

 

いつも来てくださっている方の名前があったり

初めてのお名前もあったり

久々のお名前があったり。

 

とにかくたくさんのママたちに関心を持ってもらえているということ。

 

ありがたいですおねがい

 

 

そんなわけで

今回はママたちの感想をご紹介しようと思いますウシシ

 

 

旗ママ&ベビーヨガ

久しぶりのヨガでついて行けるか不安でしたが、こちらの様子を見ながら無理のない程度で進めていただきました。終わったあと、体が軽くなった感じがしました。ベビーヨガも難しくはなく、家でも出来そうな内容で、子どももとても喜んでいたので、参加できてよかったです。(8ヶ月男の子のママ)

 

旗ベビーヨガ(赤ちゃん体操)

マタニティヨガからお世話になっており、ベビーヨガも毎回楽しく参加させてもらってます!家にいると同じような遊びで1日を過ごしてしまいますが、参加しに行くことで子供にもいい刺激になり、ママの気分転換にもなります!このご時世、ベビーの遊び場などが閉鎖されていたり、ベビー連れでの買い物や食事が気軽にできないので、このようなクラスを開催していただけてとても嬉しいです♪また参加します!(8ヶ月女の子ママ)

 

旗マタニティヨガ

マタニティの特徴に寄り添ったポーズが多く安心して受けることが出来ました。 身体もすごく伸びてとてもいい運動になりました。(36週の妊婦さん)

 

旗マタニティヨガ
初めてのマタニティヨガで不安でしたが、とても丁寧に教えていただき、気持ちよく体を動かすことができました。 ありがとうございました(^^)(19週の妊婦さん)

 

旗子育てママのヨガ(オンライン)

4回目の参加でした。 私は足腰が疲れやすいので、オンラインレッスンの日を楽しみにしています♪ 普段、自分でも少しはマッサージやストレッチをやっていますが、ヨガでやるほどきちんと出来ていないので、レッスンに参加して、こうすればココが伸びて気持ち良いんだ!と知ることができました。 時々、子供がやってきますが、開始時間ギリギリまで家のことをやる時間もあるので、オンラインレッスンもオススメです!(2歳男の子ママ)

 

旗子育てママのヨガ(オンライン)

とても気持ちよくスッキリしました。先生は明るく親しみやすく的確に指示をしていただけるので、少し難しいポーズもありましたが楽しくできました。受講する側はミュートにして頂けるので子供が騒いでも他の方に迷惑がかからず安心でした。動画をみて自分でやるより断然に効果を感じました。ありがとうございました。

 

 

 はじめて参加の方でも

終わったらすぐに次の予約を入れてくださったり

ご縁が続くことが本当にありがたいですねおねがい



9月も全力でみなさんのその気持ちに

お答えできるように頑張りますねっグー

 

 

 

\残席わずか!一部10月まで募集中!/

 

オンラインクラスのご予約

旗過去の人気記事
クリッププロフィール
子育てコンシェルジュりえとは
ヨガとわたし

わたしの妊娠・出産とヨガ①

わたしの妊娠・出産とヨガ②

子育てとわたし

クリップもうこんなママでごめんねなんて言わない!自分に優しくなれる方法

クリップママのストレスの受け皿は満タン!?忙しいママでもできる超短時間ストレス解消法

クリップ子どもを預けることは悪いこと?ママのその気持ちを大切に

クリップこんな子育てがしたかったわけじゃない!子育てで自分を責める前にやるべきこと

クリップマタニティヨガ〜快適マタニティライフにするには

クリップ産後ヨガ〜あえて泣く騒ぐ赤ちゃんと一緒にヨガをやる意味
クリップお腹の赤ちゃんを感じるということ

 

赤薔薇ママをはじめとした女性のカラダ専門の先生たちで作る
宝石紫ママのカラダのおきょうしつについて右矢印ホームページはこちら
宝石紫とみよし美里 先生右矢印Women'sLIFE & BODY
宝石紫遠藤優子 先生右矢印yururito yoga
宝石紫青木希和 先生右矢印カラダとココロのケアRoom/Clear