さてさて
昨日の下世話なネタ(笑)からの続きです
本日で完結させますよ~ウインク

今日もいってみよー‼️
ダウンタウンなう
本音でハシゴ酒🍺

ここからはネタバレしますので、
まだご覧になっていない方は、ご注意ください~

✳️✳️✳️

ヒガシが振り付けを間違えたら
カッちゃんをキッ!と睨んで
あたかもカッちゃんが間違えたかのように見せる
と言う話を聞いた松ちゃん

(カッちゃんのせいにするヒガシに)
松ちゃん「錦織さんじゃ無いんだ?
ヒガシ「ニシキの方が踊りはやっぱり上手いんで」
自分よりダンスの上手いニッキのせいにはできない
って事ね~😁
いいね!いいね!
こういう話が聞きたかったのよ~💕
「やっぱり」って言葉に重みを感じるわ~😍

坂上さん
「一番躍りが上手いのはニッキだったのかな?」

ヒガシ
「ニシキはやっぱり躍りが上手いですね」

松ちゃん
「あ~それ俺聞いたことある。(ダンスが)すごいって(きっと中居くんに聞いたんだろうな💕)
ヒガシ「あのしなやかさは、やっぱり…」
下矢印片手でサラっとバク転したニッキ下矢印
ヒガシ「ちょっと……」
ヒガシ「……日本の人では見たことが無いですね」
松ちゃん「えぇーっ‼️そんなに⁉️ポーン
坂上さん「えぇっ⁉️びっくり

ひゃー😆💕嬉しいですね~‼️こういう話❤
ジャニーズNo.1と言われるヒガシの口から、
ニッキが凄かった事(凄いこと)をもっと伝えて〰️‼️
本当に少年隊はスゴイグループだったんだぞっ😤フンガー


松ちゃん「少年隊の力関係っていうか…」
坂上さん「そうそう、バランスというか…」
ヒガシ「錦織が1コ上だったんで…まぁ、リーダー的な存在で」
ヒガシ「僕らはどちらかと言うと、彼(ニッキ)のバックダンサーみたいな感じでしたけどね」
松ちゃん・山崎アナ「えぇー⁉️ポーンポーン

バックダンサーとは思わないけど
でもやっぱり、少年隊はセンターにニッキがいた方が
サマになると思うのは、私だけかなぁ…❔うーん

松ちゃん
「じゃぁ本当に揉めた時は錦織さんが決めるの?」

ヒガシ
「あ、もう。ほとんど色んなことを彼(ニッキ)が決めてたんで…」

坂上さん
「えぇっ⁉️じゃぁ少年隊の中でケンカとかは無かったの?」
ヒガシ
「仕事的なケンカはありましたけど。ああしたい、こうしたい、みたいな」

続けてヒガシ
「ただ女性お金で揉めたことはないです」

……みんな反応に困る(笑)
笑う浜ちゃんに
「ほぅ、ほぅ、ほぅ」と松ちゃん(笑)
「いや、これが一番揉める原因なんで…。女性で揉めてるグループっていっぱいいたんで、やっぱり」と真面目に答えるヒガシ(笑)
(多感な男の子だもん。そりゃいろいろあるわな~💦光GENJIか男闘呼組あたり⁉️それともシブがき隊⁉️)

松ちゃん「取り合いで?」
ヒガシ「取り合ったりとか…まぁいろいろ
(誰なのかも気になるけど「いろいろ」の内容の方が気になる)

松ちゃん「少年隊の中で取り合ったりは?」
ヒガシ「無かったんですね…」

続けてヒガシ
かぶったことがなかったんで」
…かぶった…って、あーた😅言い方❗(笑)
そりゃみんな普通の男子だからさ、好きな女の子とか彼女がいて当たり前だけど、ファン心理としては…どう?あまり知りたくなかったような?(笑)
私は「知ったのが今で良かった」って感じ😜当時なら当然メリーさんがこんな発言許さないだろうけど(笑)
松ちゃん
「どうやって(女の子に)いってたんですか?」
(「いってた」って…😅 言い方どーよ?(笑))

ヒガシ「どうやって?(笑)」
よく夜ヒットとかベストテンの後ろの席に座ってる時に
電話番号のメモ渡す、とかそういうやつですか?(笑)
浜ちゃん
「でもあの時代って別に…携帯があるわけじゃないし…」

ヒガシ「…いかせて頂きます」

(全員)・・・❔(笑)

坂上さん「い、いかせて頂きます⁉️びっくり
松ちゃん「名言っぽい感じやった(笑)」
(全員大爆笑‼️)
と、ここから怒涛の質問攻めに入ります(笑)

松ちゃん
「どういう時に、素のヒガシになるの?」
ヒガシ「ホント…このままです」
松ちゃん「絶対…(違うよな)…ええっ?」
ヒガシ「家でもこのままなんで…」

松ちゃん
「シャワー浴びる時はどこから洗うの?」
ヒガシ「頭から(笑)」

松ちゃん「パンツ何枚くらい持ってる?」
ヒガシ「すっごい持ってます」

山崎アナ「エロ本どこに隠してますか?」
(そんな質問、ヒガシがまともに答える訳無いじゃ~ん😅)
ヒガシ「エロ本、持たないです」
(ほら、予想通りの回答😒)

松ちゃん「そういうエロ…みたいな事は?」
(さすが松ちゃん❗そっちに持っていった‼️😆(笑))
ヒガシ「エロって何ですか?(笑)」
出た〰️‼️(笑)
すました真顔で質問返し❗爆笑爆笑爆笑
…でも今回は、ヒガシも笑っちゃってたね😝

(全員大爆笑‼️)

浜ちゃん
「こいつ腹立つ(笑)❗絶対腹立つ❗(笑)」

全く崩さないヒガシに
またもKOされる松ちゃん👊下矢印
浜ちゃん「こいつホンマに腹立つ(笑)」

(全員大爆笑‼️)

と、とぼけているヒガシですが
セクゾのケンティからのタレコミによると
ヒガシはお酒を飲むと
健人、下ネタ言えよ」と言ってくるそうな


この後、A.B.C-Zのふみきゅんこと
河合郁人くんが登場し
自宅でのヒガシの様子などを聞かれたり
ジャニーズモノマネなどを披露していました😁
ここに記載するほどでも無い気がするので
割愛させて頂きます😜
(ふみきゅん、ごめんね🙏💦)

ふみきゅんの調子がこの日は悪くて(笑)
モノマネが終始すべっていた…😅
そんな後輩を暖かい目で見守る
ヒガシ先輩でしたキラキラ
でも、めちゃくちゃ楽しそうだったな~ラブ

個人的には、もう少し
ヒガシの話を聞きたかったな(少年隊の話)
と言うのが本音だけど…ね😅
まっ、しゃーないか。

だって、後半のHiroくん
(森進一・昌子元夫妻の三男坊)
の方が、圧倒的に面白かったし
やっぱり尺も長いってやつよね💦

とは言え、皆さん
初対面とは思えないほど
とっても楽しそうな宴でした🍺


と言うことで
横入りした「ダウンタウンなう」
本音でハシゴ酒ヒガシ編は
これにて完結‼️
お付き合い頂き、ありがとうございましたハート