気がちゅけば❗今日で7月も終わり・・・びっくり

コロナでどこにも出かけてないし

日々の生活に追われてたら、もう1年の半分以上過ぎちゃったじゃないかぁーーーアセアセ


はやーーーい絶望絶望絶望絶望絶望

早すぎるゲッソリ



と言うことで、皆さまこんばんみバイバイ



あっ、かっちゃん!!今さらですが

お祝いケーキお誕生日おめでとうこざいましお祝いケーキ

(過去形ですんません💦)

かなり良いイベントだったようで…カメライエローハート
ニッキとのディナーショーも決まったみたいだし赤ワイン
ますます精力的に活動されてて、
かっちゃんパワーすごーい筋肉


星星星


そしてそして
7/22放送の金スマを観て、ブログ用にスクショして、写真加工してたんだけど
結局、なかなかブログ上げられずもやもや
毎度の事ながら、かなり今さらタローなのは百も承知だけど
今日こそブログ上げるぞっ炎


それでは、行ってみよっ上差し


この日の金スマは「音楽の日」の司会をした

安住アナと遠藤アナのお二人と

放送当日、入院中で番組に参加出来なかった中居くんの3人で「音楽の日スピンオフ」と題した舞台裏のトークをしてましたグラサン

「音楽の日」生放送当日は
安住アナから中居くんの出演中止が発表されたのよね泣くうさぎ
すんげーーー痛かったガーンって言ってたね。
さすがの中居くんも、これには
そらそーだニヤニヤ
(それでも痛み止めで番組に出ようとしてた中居くんのプロ根性よ…無理せんといてーーー😭)



病院病院に行ってから、音楽の日の打ち合わせに行こうとしたけど
このままだと虫垂が破裂してしまう可能性もある、との事で、
そのまま入院&緊急手術となったみたいねタラー
安住アナと遠藤アナは、かなり大変だったようだけど、生放送中に虫垂破裂ガーンなんて事になったら、それこそもっともっと大変だったんだから これで良かったんだよアセアセ



今年のスペシャルゲスト男闘呼組
「音楽の日」当日の生出演ではなく、2日前の収録だったそうで、
これには中居くんも立ち会ったとの事おねがい
(お腹痛くなる前で良かったね😅)


男闘呼組の出演がSNSなどで、かなり話題になってたことや
中居くんと男闘呼組の関係性なんかが紹介されてたYO星


男闘呼組の皆さんは
全く意地悪をしなかった先輩でしたね~と中居くんニヤニヤ
その直後にかっちゃんの名前を出した、っつーことは・・・笑
(意地悪とは➡️かっちゃんのメロンアイス🍈を中居くんが食べちゃった話と、2000円?5000円?貸せー❗と夜中に叩き起こされた話の事❔🤣)



そして、いよいよ男闘呼組の収録の話に。

曲収録が終わり、スタッフさんが「ありがとうございましたー」と挨拶する中、中居くんが
本番お願いしまーす❗
本番行きましょうか❗とおふざけ(笑)
昭次くんがあんまり笑ってなかった印象だったけど、これには男闘呼組パイセンもこの顔爆笑飛び出すハート

先輩をこんなくしゃくしゃな笑顔にさせちゃう中居くん笑



先輩ですけども…ピリッとする感じ。同窓会みたいな感じで、ずーっとしゃべってました。
収録後は、さっさと帰っちゃう中居くんなのに
2時間も居ただなんて~笑
きっとそれだけ、パイセンとの貴重な時間・・・嬉しかったんだろうねウインクラブラブ


その2時間のおしゃべりの中、パイセン達に中居くんは相当イジられたようで・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


僕、もうイジられないじゃないですか。すんげぇ…直球なイジりなんですよね😅
(これ上矢印が)1発目に来ましたとの事(笑)


普通に…なんか「良い子だね~」って中居さんの頭を撫でる、なんて・・・ねぇ。と安住アナ
なんちゅー顔してんの、中居くん(笑)


どうやらこれのことですね下矢印
わんちゃん🐶並みにワシャワシャされとる🤣


ハの字眉毛の中居くんの なんと、まぁ~
かわいいことっっ🤣💕


こんなガッツリ後輩モードの中居くんには
なかなかお目にかかれないのでね…ニヒヒイヒ
中居くんのこんな顔を引き出してくれて、岡本先輩ありがとうございます❤️



記念撮影が終わった後も、率先して先輩を誘導する後輩:中居正広の図下矢印
私は、こうやって
自分の番組に出てくれた先輩を、最後まで気遣う中居くんがやっぱり好きだわぁラブとしみじみ


こーゆーとこだぞっっグッグッグッ
(誰に言うとる?)


本当はここから先の裏話をイチバン書きたかったのに(カタカナで書いたらニチバン🩹みたいになった)
画像添付の限界が来てしもたーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


続きは明日に書くとして・・・てへぺろ
(明日出社なのに、書けんのか?われ😒)


星星星


男闘呼組で思い出した話をひとつ上差し
稚内出身の友人と出会った頃によく聞いた話。


ベストテンの中継が地元(稚内)に来た、と。
夜、自転車カッ飛ばして自転車男闘呼組を見に行ったわよ~❗って話照れ

そもそもSEIKO AVENUE⌚のCM撮影が稚内、ってのも何かで聞いてて。


少年隊ファンの私は、男闘呼組の前のCMキャラクターが少年隊で、
AVENUEを親に何かのお祝いで買ってもらったから、その話はとてもよく覚えていて。
(友達の話は覚えてんのに、何故にAVENUEを買ってもらったか覚えてないんかい)


「音楽の日」でこの映像が流れて、
あーっ❗これだーーー❗😲
この中にM子が居るー❗と1人で大興奮🤣
ウォーリー並みに探せんけどな(笑)
CM撮影の後、ベストテンの中継だったんだな~きっとグラサン


このCMのタイアップ曲が、ウォウ ウォ~
TIME ZONE だったのは言わずもがなグッ
YouTubeに動画あったゼ下矢印
画像が荒すぎてスクショ限界アセアセ
何かに追われて、走ってるCMだったのは覚えてるけど、一体何に追われてたのかは、今、再視聴しても不明🏃‍♀️🏃‍♂️
(画像お借りしました)


星星星

とりあえず、明日以降
続きを書くとして(⬅️ホントか?😒)
今日はこの辺でオイトマするといたします照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
ばいならバイバイ またねんウインク