皆さま、こんばんみバイバイ

前回のブログの際「続きは明日」なーんて言っておきながら
激務につぐ激務で、すっかり疲れはててしまいネガティブちょっと体調を崩してたところに
友人家族の訃報が入ってきたりで
ブログを上げる元気が全く無くなってしまって悲しい

そうこうしてたら、あっちゅー間にお盆突入びっくり

でも体調も気分もだいぶ落ち着いたので、やっとブログを仕上げられそうだYOウインク


今さらの極みだけど汗うさぎ
それでは行ってみよっ上差し(もう自己満足しかない😓)


えっと、前回は「音楽の日」の

男闘呼組曲収録後の記念撮影のとこまで書いたんだった…よな??



星星星



男闘呼組のメンバーだけで写真撮影した後
岡本先輩に中居は?と呼ばれた中居くん

しっかり真ん中を空けてくれる優しい先輩ハート
この時、画面の文字で見えないけど
昭次くんが右手でここ、どうぞ✋のジェスチャーしてんのYO~ラブステキ~ラブラブ


(俺たちで)囲んでやるよ❗と岡本先輩。
こんなオラオラ系(良い意味で)だったのね?🤣🤣
遠慮しがちな中居くんに、もう(こんな事)無いよ❗やんないよ❗



オラオラしつつも、優しい岡本先輩ちゅー

そして、頭ワシャワシャ🐶へ下矢印

2人とも嬉しそ~~😆💕
なんか、いいね~やっぱり。こーゆーのハート


そして、ここからが書きたかった事!!
(前置き長くてスマソ😅)


中居くんが男闘呼組パイセンに差し入れをしたとの事✨🎁✨
それを番組スタッフさんがたまたま(?)撮影してたんだって~カメラ
男闘呼組の先輩達に、なんと

じゃじゃーーん❗

🎂ケーキ🎂の差し入れっ❤
しかも男 闘 呼 組って
書いてあるっお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


こういう粋なことしちゃうんだよね~中居くんってラブラブラブ
だから好き❤️



僕、こういう事する人ですから~と照れながらケーキを出す中居くん
えーっ❗そんな事する人なの?しばらく会わないうちに、そういうの、できるようになってんだ❔とは、誰の声かな?高橋くんかな?

拍手する昭次くん拍手拍手拍手
すごいすごい❗と岡本先輩も拍手拍手
映ってないけど、耕陽くんも笑顔爆笑


これ、4等分して…
箱もありますんで…
紙袋も添える中居正広グッグッグッ


中居くん・・・出来すぎ
(うちの職場の男性全員に見習ってもらいたいんだけど❗マジで)


前々から出来る男なのは、重々承知だけど
ここまで来たら、もぉ気遣いの
プロやね唇ラブラブ



岡本先輩、相当嬉しそうハート
ちょっとさ、これ持って写真撮ろうよ❗
ハイ、チーズ📸パチリ
真ん中2人の笑顔ったらグッステキ爆笑
あら?やっぱり昭次くんが笑ってないのね😅
写真あんま好きじゃないのかにゃ❔


えっ?お前(中居くんがお店に)頼んだの?「男闘呼組でお願いします」って?と岡本先輩が質問すると
恥ずかしかった(笑)と中居くん🤣
(えー💦中居くん自ら発注⁉️😲店員さんウラヤマー💕)←そこ?
たたかう(闘う)に~呼ぶに~組なんですけど~って。な~にを言ってんだ?この人って(思われた)ちょっと恥ずかしかった(笑)

4等分するなり、なんなりして・・・と箱にケーキを片付ける中居くん
嬉しいですね❗気持ちがねっ❗
と岡本先輩。
男闘呼組の皆さんが本当に嬉そうで照れ飛び出すハート
こういうの僕、するんですよ
とせっせと働く中居くんでした拍手拍手拍手


男闘呼組、中居くんをはじめ
スタッフの皆さんがすごく爆笑爆笑&和気あいあいなのがとっても伝わってきて、すごーく微笑ましたかったっスブルーハーツ
観ているこちらも思わずにやけちゃう、そんなシーンが満載だったYOちゅー


あんまりこういうところを表に出さない中居くんだからこそ、これは超貴重映像だったねグッ


VTR開け、中居くんも
ほんっとに、なんか…なんつーんだろ?ちょっとやっぱりウルッと…なんか、グッとくるものがありましたねぇ。と感慨深げニコニコ
江藤アナから皆さんとお会いするのは、どのくらいぶりなんですか?と質問されると
いや・・・僕もう30年ぶりですね。と中居くん。


30年ぶりの再会の際、中居くんの呼び方について
男闘呼組先輩も少々戸惑っていたようでニヤニヤ

普段はもちろん「中居❗」なんだけど
久しぶりに会う後輩に「お前さ、中居くんとか呼ばなきゃいけないんだっけ❔」と男闘呼組先輩。(テレビ的な事を考えたのかしら?笑)

あ、いやいや、もう「中居」で良いですよ。と中居くんは答えたけど、
うわっ…怖ぇ~みたいな(笑)
やっぱ怖いんですよ。あっち(男闘呼組)は何とも思ってないんですけども。やっぱりちょっと
ピリッとしますよね~

どんだけ怖かったの。中居くん🤣

その後も、みんなで当時の話(合宿所のおばちゃんの話とか)をしたことを明かしてましたデレデレ

青春時代の懐かしい話は、そりゃ2時間コースになっちゃうよね~🤣

怖い怖いと言いつつも、楽しそうで
先輩のために働きまくる貴重な中居くんの姿を観れて
私は個人的に大満足でござるニヤニヤ笑


そして、8/8のKinKi Kidsのラジオ番組で
堂本光一くんが男闘呼組の話に触れていたYO爆笑

記事を一部抜粋すると、こんな感じ下矢印


光一くんの年齢だと、男闘呼組の活躍当時は
本当に子供で、恐らく記憶も無いんじゃないのかなぁ❔と思うけど
(のちに先輩のビデオを観て勉強してるとは思うけど)
そんな光一くんも、男闘呼組のことをラジオで熱く語ってたので
やっぱりこの男闘呼組の番組出演は、すごい事だったんだろーなーと、改めて実感しておりやす照れ

光一くんの記事はこちらから下矢印
まだradikoでは試聴可能なので、気になる方は聴いてみてねん📻️


超絶今さらネタにお付き合い頂き
ありがとうございましたーーーチューラブラブ