今日はニッキのお誕生日お祝いケーキ

おめでとうございま~す拍手拍手拍手



今日はファンクラブ限定の配信がありますね



出演者がニッキと大音さんの2人みたいだけど
絶対サプライズゲストが来ると予想グラサン
(まぁ…言っちゃったらサプライズにならないんどけどっ😁)
非会員もお金を払えば、配信が観れるようにしたんだね❔キョロキョロ
(ファンクラブ限定じゃないんだ~😅ちょっとビックリ)
あっ、でも考え方を変えれば
こうすれば、かっちゃんやヒガシのファンの方々も観れるから良いのかグッ



去年はこんな感じだったよねウインク
これ上矢印探すのに一苦労だったぜニヤニヤ


今年はどんな感じになるかにゃ??


先輩の川﨑麻世さんもお祝いしてますね~ニコニコ


星星星



金曜日に文春オンライン

ニッキのインタビュー記事が出てましたねニコニコ


遅れ馳せながら、昨日読んだセヨウインク


https://bunshun.jp/articles/-/54170?page=1



いや~。
なかなかの読みごたえだった~ニヤニヤ
#1が4ページ
#2が3ページ
#3が4ページ
・・・中身、濃かったな~ダッシュ


内容の7~8割は、ニッキファンなら知ってる話だったとは思うけど
デビュー秘話やジャニーさんの厳しさ・愛情
それに対する思いとか
事務所退所から現在に至るまで…などなど
ニッキのいろんな心の内が垣間見れたような気がしましたおねがい


自分の意に反して、
どんどん華やかな世界へ進まなければならなかった当時のニッキ。


あんなにカッコ良くてラブ美しくてキラキラ
ダンスも歌も…当時のニッキはとにかく魅力しか無かった❗と私は思ってるけど
当の本人は、そんなことを思うどころか全く真逆のようで😅
う~ん。やっぱりカッコいいのぉ😍
かっちゃんの ま~かわいさったら😆
ヒガシは全然変わってないし❗どこから来るん❔その爽やかさは😲


もしかしたら、ニッキはそう言うキラキラ感を出さないように活動してたのかもしれないけど
やっぱり内から出る魅力とか才能とか…もちろん見た目も含めて
周囲の大人たちは見逃さなかったんだろうな~キメてる
このインタビューを読んで、素人ながらしみじみ思いましたおねがい


もし、当時のニッキが
芸能界に憧れてる少年で、やる気に満ち溢れていたならば、今頃どうなってたんだろうか??
少年隊はどうなってたんだろうか??
ジャニーズ時代にニッキとかっちゃんの露出が減ることも無かったのかな❔なんて
ちょっと思ったりなんかしてアセアセ



肩の荷がおりた今の方が
きっと素のニッキで生き生きしてるのかもしれないですねニコニコ



この記事 本音を言えば、
もう少し早く読みたかったな~😅
もっと早いタイミングで知りたかった、と言うか。


ま、今だから話せる話だから
このタイミングだったんだろうけどてへぺろ
(ニッキの都合だってあるんだから、好き勝手言うなっ)


このインタビューのニッキの画像
イケオジ感が出ててグッグッグッ

前々から思ってたんだけど
こういう撮影用のメガネって、レンズ無し使ってるの!?
メガネ無しの方が個人的には好きハート
(誰もお前の好みなど 聞いとらん😒)


私は配信は観れないけど
とにもかくにも
ニッキお誕生日おめでとう🎉
素敵な1年にしてくださいね飛び出すハート