ヨロブン アンニョン💜


先週のうちに上げようと思ってたのに
またもや遅れて絶望今さらなネタ感満載驚きなんだけどぉ・・・ガーン

ここまで作ってボツにするには
個人的にツラたん悲しいなので今日上げちゃうぞ筋肉(しばしお付き合いくださいませ❤)


GW中に放送していた金スマ。
2時間スペシャルだったんだけど、ご覧になった方はいらっしゃるかしら??
これを観て、私はちょっと度肝抜かれたポーンハッのでブログに残しておくセヨ星



いつも通りの金スマ。
特に何も思わずに観ていた私。
今回は
総勢32名!SMA芸人大集合SP
とのこと。


とりあえず、SMAPファンとしては
「SMA芸人!?ポーン」と、どうしてもSMA反応してしまうのは言うまでもなく(笑)

SMAとは右矢印Sony Music Artistsの頭文字で、芸能事務所(ソニーミュージック)の事のようですキメてる



番組オープニングには、SMA所属の氣志團
One Night Carnivalでスタートルンルン
これには中居くんも嬉しそうニヒヒラブラブ


ニッコニコの中居くん笑
(元ヤン(爆)としては、番組を盛り上げてくれるのが氣志團でやっぱり嬉しいのかにゃ❔)
照れ( *´艸`)もあるのか、中居くんは基本的には手拍子で参加拍手
時々、軽く手だけ振付💃で楽しむ


だ・の・に
最後のキメポーズなんかしちゃってっピンクハート
んもぉ~ラブ
中居くんったら可愛いんだからぁちゅーラブラブ
終始笑顔の中居くん。
中居くんがこんなにニコニコしてるの、ちょっと珍しいなと思ったYO😲



番組は、SMAに所属する芸人さんたちの紹介やエピソードなどで進行していくよウインク
(そこは割愛)バサッ✂️



芸人さんが多く出演してるので
番組の後半はネタ見せ指差し



そんな中、スタジオには居なかったSMA芸人
コウメ太夫がネタ見せのトリ(敬称略)
コウメ太夫がスタジオに入ってきた時の茶番も、まぁまぁオモロかったんだけどね・・・割愛✂️
チャン チャカ チャンチャン
チャチャン チャ チャンチャン笑い
(ずっとチャンチャン書いてたら、この字で合ってるのか急に不安になるw)



SMA芸人は 正統派ばかりだと思ったら~
ハゲ(錦鯉長谷川)と は~だか(ハリウッドザコシショウ)と 白塗り(コウメ太夫)芸人でした~
(手に書いたカンペを読みながらのネタ見せ太夫)
このネタには、錦鯉 長谷川さんもこの顔上矢印
(どゆ感情❔)




スタジオのあまりの静まりぶりに・・・




・・・・チーン凝視




2つネタ見せして
あっ、終わり…終わりですとコウメ太夫





遅れてやってくる失笑・・・






カオス😨





(ネタ見せが)終わったならハケたら良いじゃん
バイきんぐ小峠さん
そう言われても どうして良いのかわからず、立ち尽くしているコウメ太夫上矢印





すると、そこに・・・





チャン チャカ チャンチャン🎵
チャチャン チャ チャンチャン



❗❗❗





え❔


えぇーー❗😲





まさかの
ナカイ太夫登場❗❗






な、中居くんのこんな姿、
あまりにも久しぶり過ぎて、わたしゃ度肝を抜かれたッスポーンポーンポーンハッ




スタジオ中も(中居くんが居ない時点で、わかってたとは思うけど) 
エエーΣ(Д゚;/)/❗
終始 驚きの声だらけ笑い泣き



と同時に、拍手拍手拍手拍手



さらに、明らかに本家コウメ太夫より
ウケている❗🤣(そりゃそーだww)




サプライズで そ~こに スタンバイしていたら~ぁ
本人に間違えられました~ぁ
ちっくしょーーー❗
本家コウメ太夫も、素で笑っとるニヤニヤ
(スタッフさん、間違えないであげてー💦)



これにはスタジオ中 大拍手👏👏





チャン チャ チャンチャン🎵
チャチャン チャ チャンチャン
チャン チャ チャンチャン🎵
チャチャン チャ チャンチャン
動き回る中居くん🤣
さっすが!! プロやな~グッグッグッ


わたし、こ~ゆ~のホントに久しぶりで~ぇ(スタジオ爆笑🤣)
感覚をおも~い出せな~い
チクチョーー❗
(スタジオ中 爆笑🤣と拍手拍手拍手拍手)





(3つ目のネタ)
チャン・・・チャ 
急に照れたのか、思わず吹き出す中居くん🤣
すかさず小峠さん
まだいける❔…まだいける!?



照れちゃったねぇ中居くんニヤニヤ飛び出すハート
素で笑っちゃった笑い泣き
んもぉ、可愛い過ぎるやないのぉ~ラブラブ
照れ隠しに とぼけた顔なんかしたりしてラブ



なんとか最後まで披露し(最後のネタはSMA芸人さんへの感謝ネタ)
ちっくしょーーー❗ならぬ
ありがとーーー❗で終了
スタジオ中、拍手喝采拍手拍手拍手ヒューヒュー
興奮冷めやらぬスタジオ拍手拍手拍手
さすがッスグッ中居先輩ラブ




す、すいません。
いや…ありがとうございました。
中居さんにやってもらっちゃって…すいません。
とコウメ太夫に言われ
(とことんポンコツだな~コウメ💧)
素で笑っちゃう中居くんニヤニヤニヤニヤニヤニヤキャワ




いやいや、今回ばかりは
羞恥心を捨てて、やりきった中居くんのプロ根性に脱帽❗と言うか、
御見逸れしました❗🙇


こんな中居くんを見たのは久しぶりだったので、
終始感動~✨✨だったぁラブ


無理しなくて良いけど(何目線?w)
またたまにはこういう中居くんに会いたいなピンクハートと思った次第でありんすニヤニヤ


金スマが終わってからなのかなキョロキョロ
氣志團の綾小路翔さんがこんなtweetしてたYO下矢印

新しい地図の3人(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)が

2019年に氣志團主催のロックフェスにゲスト出演した時の事を

中居くんが翔さんにお礼を言ったみたいおねがい



もう3年近く前の話なのに、忘れずに伝える

中居くんのそういうマインドが

私はマジで大好きじゃ~泣き笑い飛び出すハート



そして翔さんも、こうしてすぐにtweetしてくれる その粋な心に わたしゃ✨感動✨せずにはいられないグッ最高❗チェゴ



しかも

SMAP FOREVERだなんて!!

泣けるやないかいえーんえーんえーん



中居くんも翔さんもありがとう❤️

そして、ナカイ太夫…

本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/07/kiji/20220507s00041000597000c.html

 



ちなみに、金スマの放送から一週間以上経過してるけど、

この回のスペシャルはTVerで5/20(金)まで視聴できますチョキ

気になる方・見逃した方は、番組後半のナカイ太夫だけでも観てちょんまげグラサン


https://tver.jp/lp/episodes/epvbd1tf52