ヨロブンあんにょん💜


6/10(金)13:00についに公開されましたね~キラキラ

BTSの新曲「Yet to Come」


幸いにもたまたま在宅勤務だったから

リアタイできて、余は満足じゃったセヨグッ



ちょっと出遅れ感満載だけど

MV所見の感想を記録しておこうっと流れ星



星星星



今回は
ものすっごいキレイな砂漠?からスタートニコニコ

広大な砂漠にポツンと座ってるだけなのに
サマになっとるなぁラブ



にしても、色のコントラストが
キレイ過ぎるグッグッグッ



Jungkookの視線の先には・・・
カワエエのぉ😍
我らがバンタン❗
BTS❗




グクの安定の歌声からスタート💜
癒しの極み目がハート
からの~~
ジミナーーー💜
ちょ!!かっ、髪型びっくり!!!!
カっ・・・
可愛いすぎるやないか~い😍



そして、美し過ぎるテテキラキラ
キレイ過ぎて、もはや安心する💜
そして我が推しソクジン💜
きゃーーー拍手拍手ソクジナーーちゅー飛び出すハート
ワタシ、ソッチニの このとんがった唇してる顔…好きです😍
(要らぬカミングアウト😒)




(間奏)


からの











❗❗❗





カーーーーーーーーッッ❗




ソクジナーー💜















絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望
(昇天)













ちょ、ちょっと待って。






巻き戻していい⁉️
(勝手にやれ)





おかわりをくれ🍚






はい。巻き戻し⏪️





クゥーーーーーッッ😍😍😍






もぉ、愛おし過ぎて


 




泣くわ😭



ふゥ😵💨
この余韻に浸りながら、続きをば。





こんなに薔薇の似合う人、いるだろーか🌹
可愛すぎかよ目がハート
もぉさ、みんな美し過ぎて目がハート
言葉が出ん


ここからはラップラインカラオケ
透き通るような白くて美しいお肌の持ち主
天才ミンユンギ✨️
そりゃ、ユンギ Marry me.って言われるよ(笑)
爆イケ リーダーナムりんラブ
かっこよー💜
この感じ、超ワタシ好みチュー(誰も聞いとらん)

ホビたんの このニット可愛い~💜
空の色と電車の色と相まって、グラデーションちっくでキレイ星
やんッッラブ カワユス💜
ほっぺ ツンツンしたい ( ´_ゝ`)σ)Д`)
(やめろ)


ジミンのこのシーンも もちろん可愛いんだけど
ごめんお願い
小指しか見てなかったてへぺろミアネ



今回のMVは、今までの集大成と言われるだけあって
過去のMVを思い出させるようなシーンが
盛りだくさんのようですねハート



ARMY歴の浅いワタシでさえも
おぉーびっくりと思うシーンが多かったから
長年彼らを応援してきている本家ARMYの皆さんは、より感慨深いものがあると思いますおねがい
✳️Twitterお借りしました

さすが!!
ちゃんと比較してくれてるARMYさんがいるっグッ

前々から思っていたけど、
本当にARMYの皆さんのパワーはスゴい!!
スゴすぎる!!(尊敬)







そして、このシーン💜






一瞬だけど、ここの
ソッチニのキュート過ぎる顔、見たぁ??
首の角度と言い
ハニカミ具合と言い



最&高💜





そして、このテヒョン💚
あまりにも美形過ぎて、自分用に保存(笑)




そしてそして、
新曲も去ることながら、アルバム「PROOF」が
これまた良い感じグッ
1曲目が最高なんです飛び出すハート

💿️は日本は6/13発売なので
もう少しの辛抱キョロキョロ



こんなにも美しい彼らの新曲は、
こちらから観てね下矢印




今年はソッチニの兵役問題もあるので

つい、その思いを抱いて聴いてしまうと

彼らの思いの詰まった歌詞と重なって

とてつもなく切なくなりました悲しい

早く政府もはっきり決めてくれるといいね





0:00を過ぎたので、

💜防弾少年団 9th 축하해💜




グクからのステキなプレゼントも来たよ~💜

心のキレイさが曲に表れてるキラキラ
グク、ありがとう💜



💜보라해💜ボラへ💜



星星星


BTSが美しいあまり、言いたい事が多すぎて、
私の中で大渋滞車車車
取り留めのない事しか書いてないな、わしもやもや
良いのか❔こんなブログ出して凝視