おはこんばんちはバイバイ


今朝は頭痛で目が覚めて

まだ寝ていたかったけど、眠れずもやもや


・・・んで、

ベッドに入ったまま、ヤホーニュース見てたら

こんなニュースが目に飛び込んできた驚き


下矢印下矢印下矢印



https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202207160000093_m.html?mode=all





えええ😵💧
ま、まじかぁチーンチーンチーン
大丈夫かなぁ、中居くん悲しい悲しい悲しい
(大丈夫じゃないから入院したんだぉ😰)




今日は「音楽の日」の生放送があるやんけアセアセ
もちろん中居くんは急遽お休み悲しい



代役はTBSの江藤アナがつとめるそうです




「音楽の日」は毎年欠かさず録画して
中居パイセンとジャニーズの後輩たちの絡みを観るのが楽しみだったワシてへぺろ
Kis-My-Ft2とか上矢印



去年はV6も出てたよね



KinKi Kidsとのやり取りが、何より面白くて
好き❤️



必ず何かしらのブッコミを入れてくるKinKiが
とにかくスキ❤️




だって、中居くんに表情をさせるんだものニヒヒ飛び出すハート




中居くんは、
アーティストの皆さんが主役だから、自分は何もしない
みたいな事を言ってたみたいだけど
中居くんの事だもの、アーティストの皆さんの資料を端から端まで念入りにチェックして
たくさんメモして、本番に挑むに違いない!!
私は勝手に想像してるYOダッシュ


忙しい中、たくさん準備もしてきただろうに…タラー


中居くんって、昔から
よく入院とかケガが多いイメージショボーン


中居くんの体ももちろん心配だけど
責任感・気遣いの中居くんだからこそ
自責の念にかられてないかと心配でやんす…悲しい







しかもしかも❗
さっき発表になった情報によると
今日の「音楽の日」のスペシャルゲストとして
男闘呼組出演が発表になったーポーンハッ






まーーじーーかーーー❗



これはぜひとも
男闘呼組パイセンと中居くんの やり取りを
見たかったなぁ泣くうさぎ


でも、、、、中居くんが一番
パイセンとお会いしたかっただろうし、
我々視聴者にもお見せしたかっただろうからね…
苦しいのは中居くんだから。



てか、男闘呼組の皆さん
アイドル時代から ウン十年経ってるけど
めちゃめちゃカッコよくないはてなマークびっくり
4人ともシュッとして体型変わってないし
カッコよーーーグッグッグッ


ちょうど男闘呼組の出演時間は
出掛けているから、一旦取り止めた録画を
再セットしたぜグラサン


とにもかくにも
中居くん、早く元気になってねーーーラブラブ