神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




DAISOやSeriaのアイテムを使って

わんぷりグッズを作ったワタシですが、





Seriaから公式(?)の

プリキュアグッズが発売されているとの情報を

3月頭に聞きつけ、

先日ひとっ走り行ってきました💨










が!











結論、店舗には

ひとっっっっっつも置いてなかった悲しい


 





売り切れ?!魂が抜ける

と思って悲しみに暮れながら店員さんに

お尋ねすると、そうではなくて

そもそもこの店舗で発注をしていないと🧐


(これ今だに謎!売ったら絶対売れるのになぜなの?バズるようなアイテムではないけど、Seriaって常にキャラものたくさん売ってるじゃん?クレしんグッズより絶対売れるだろ爆笑爆笑爆笑爆笑






でも、そうなんです。

発注していないだけだから、

取り寄せが出来ますよ

と店員さんの神の声昇天昇天昇天昇天






というわけで。

つい嬉しくなって9個

取り寄せしてしまいました爆笑爆笑



(ほんとはもっと吟味したかったけど…店員さんがタブレット操作してくれるから、これ以上は見たいとか言い出しづらく泣←とか言って9個も手続きしてもらったんだけど笑ううさぎ







ただ、人気商品なのは間違いないらしく

(すでに欠品なのがいくつもあった泣くうさぎ

発注かけてもタッチの差で

倉庫から在庫無くなることもあるので

「全部は揃わないかもしれない」

と言われていますえーん泣

半分くらい買えればいいと思っておこう。






Seriaの通販サイトがないから

公式の写真を貼ることが出来ないんだけど、

SNSで見ると結構可愛いっぽいので

欲しい方は店舗になくても諦めずに

店員さんにアタックすると

よいかもです!!!












跳べるようになる!と噂の縄跳びうさぎ

今年の春休みはこれで

1号と縄跳びたくさんやるぞ!




皮も柔らかくて色も綺麗で

使いやすいキーケース🔑

リング付け外し簡単だから

カバン入れ替えるのも嬉しいスター





人気のブラウス、予約待ちだけど

いまなら今月中には届くスター

春にぴったりのきれいなデザインです!





3枚買うと480円になるらしくて泣き笑い

UNIQLOのやつ持ってるけど

春にあると便利なんだよね…