神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y4m&👶1y3m






2号、発症から丸2日経って

ようやく平熱に戻りました赤ちゃんぴえんアセアセ






初日の夜はかなりハードに発熱して魂

ピークが深夜の41℃ネガティブネガティブ





おそらく熱がしんどいせいだと思うけど

夜中に1年ぶりくらいの夜泣き雷






それが、暗闇を指差しながら

なにかずーっとワーワー言い続けて、

そしてまた泣いて、

少しするとまたなにか言い始めて…って

いうのを1時間くらい繰り返しなのアセアセ




こんなに泣くなんて体調大丈夫なの?

っていうのも怖かったし、

言動が普段と違いすぎて

それも怖かったー悲しい悲しい悲しい








これが異常行動ってやつなのかな?

って、なんとも言えない恐怖感でした絶望





もっと年齢が上で

会話がしっかり成り立つんだったら

異常かどうか分かりやすいんだろうけどね泣





これ以上続いたら24時間対応の

サポートデスクに電話しようと

主人と話していた矢先に

コテっと寝てくれたからよかったけど汗うさぎ

↑でも寝る時も本当に「コテっ」と

充電切れる感じだったから、

それはそれで息してるか怖かった







金曜の朝にはすっかり解熱して、

表情もスッキリ

ご機嫌もいつも通りニコニコ

食欲は7割くらいかな

というところまで復活しました🫡







自分が罹るのも辛いけど

子供が罹るのを見ているのはもっと辛いし、

会話が出来ない子の体調不良は

親の観察力が試されているようで

気が抜けなくて心臓に悪い💦






週末は混んでない時間帯を狙って

1号を息抜き公園に連れて行きたいし、

わたしもおひとり様時間を

絶対もらおうと思います真顔


じゃないと主人にイラついて

爆発しそう。笑











Sサイズあるのが嬉しいワンピース👗

袖とウエストがキュッてなってるから(語彙力)

子供っぽくならないのがいい!






↓↓↓

30パーOFFになるクーポン出てたよ




ペプラムダウンも絶対かわいい❤️

届くの楽しみすぎる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



楽天ヘビーユーザーさんは

人気ヘアオイル半額以下!

SSでも1100円にしかなってなかったから

激狙い目ですよー👀👀👀



人気のシャンプーのセットも

同じく安くなるよん指差し