神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y3m&👶1y2m




昨日、近所の畑やってるおじいちゃんから

マクワウリ

なるものをいただきまして…あんぐり



「食ったらメロンみたいな味すっから、

食べてみ」

って言われて、


確かに瓜だから無縁ではないにしろ、

いや〜メロンは絶対嘘だろ真顔

「1キロ先にメロンを感じる」程度で

どうせキュウリやズッキーニレベルでしょ?





と思って食べたら

結構メロン

でぶったまげました泣き笑い泣き笑い泣き笑い










昨日はどこへ行ったかというと

小児科です赤ちゃん泣き

久々の外出が小児科…笑




1号がなんだか鼻水っぽくて

薬をいただきに行ってきましたネガティブ





来週旅行なので

ガッツリ、パキッと治るような薬をください!!!!!




って先生に真顔で頼んだら

笑いながらいつもの薬プラスαで

出されたのがこれ。







東洋医学でも西洋医学でも

治してくれれば誰でもいいので←

どうか悪化しないで

サクッと治りますように…!!!













このジュースやさん、よくない?飛び出すハート

この手の雑誌って買ったことないんだけど

付録のクオリティどうなんだろううさぎ



もしもの時のためにあったら安心

赤ちゃんはもちろんキッズも結構

冷えピタ嫌がらない?絶望






子供は絶対ハマる工作




夏の旅行の移動時間に

これ激推し

売り切れてること多いけど

いまなら在庫11個あるよ!


​8月の​アメトピ掲載人気記事チューリップ

よろしければ併せてお読みください気づき