神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




大人の夜の工作タイム


制作時間、約1時間⏰

完成しましたチョキチョキチョキチョキ








🐾ワンダフルパクト🐾的なやつw




DAISOで買ったミラーに

貼ったり塗ったりしただけなんですが




割と良くない?!?!?!ニヤニヤ


という自画自賛。笑






開くとこんな感じ💁‍♀️


外側に比べると再現度低いのは

ご勘弁を笑い泣き





でもそう、このミラー

光るんです💡





↑電池入れて使うやつなのウインク

光ることによって再現度の低さも

少し誤魔化されるのでは?という目論みウインク






敢えてホンモノのリンク貼りますが笑



まぁそりゃ色々劣りますが爆笑

でも1000円以下でこれだけ作れたら

コスパは悪くないのでは?!

と思うのだけど!!





子供は欲しいって言ってるけど

こういう短命なおもちゃ買うのはちょっと…

と悩まれている方🙋‍♀️

「作る」選択肢、どうでしょうか?指差し











履いたら楽ちんで驚いたあんぐり

職場復帰される方も

幼稚園送迎始まる方も

楽できちんと見えするのでオススメ飛び出すハート



リエディのワンピ500円オフびっくりマーク

形綺麗で口コミもいいから

間違いないやつですOK



今年の春休みは

1号と縄跳び頑張りたくて!!!

これ使うと練習しやすいって聞いて

ポチる予定🫡

(ビニールじゃなく縄だから、跳びやすいんだって!!!)



ペアマノンのレギンス

売り切れ続出してたけど再入荷