神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m





娘がプリキュアにどハマりしてる様子を見てたら

なにか喜ばせたくなって、

100均パトロールして材料買ってきた🫡








子供2人寝たあと

チョコつまみながら作業スタート✂️

山ほどチョコが家にある幸せ…





っていっても簡単だから

15分で終了☑️

切って、入れて、閉じて、飾っておしまい!

リバーシブルで主人公2人飛び出すハート


誤算だったのは

中にイラストと一緒に入れるつもりだったラメが

蓋閉まらなくて入れられなかったこと…えーん

結構厚みギリギリなんだね💦




あともうひとつは、

ケースの周りに貼るつもりで買った

ラインストーンテープを

セリアの袋詰め台に置いて帰ってきたこと←

電話したら忘れ物で取っておいてくださってるそうなので、良かったけどまた行かなきゃ…苦笑


代わりにラメ貼ってみたけど

不器用すぎてケースも手も

ベットベトになったから

これはやめときゃよかった、、赤ちゃん泣きガーン





でも材料費300円の割には

なかなか娘が好きそうな感じに仕上がったので

満足していますニコニコ

(ホログラムシート買ったのに使うの忘れたから、材料費300円オエー





娘喜んでくれるといいな〜🎀

幼稚園バッグに付けるって言ってくれたら

気に入ってる証拠←






楽しかったので

次は変身パクトを作る!!!!!


(ホンモノのパクト欲しいって言われてるけどさぁ…我が家は何でもない時にオモチャは買わない主義なので🖐️しかも5000円くらい?凝視でも今買えば丸一年きっとたくさん遊んでくれるしそんなに高くない?…いやでもねぇ、、って100万回迷ってるから、とりあえず作る爆笑爆笑鏡使って作れば実用性あるし良くない?と笑)






楽天ブックスだと

ちょっと安い!











エバクロのメロウトップスが好きで

毎年サイズアップで買ってる!

今年は姉妹お揃いにするぞ〜🩷



汚れ目立たない黒ソックスだけ、ってなかなか無くて、これの黒を✖️5足買った爆笑




昨日の気候で春服スイッチ入って

セゾンドパピヨンでポチ飛び出すハート



↑こんなオフィスみたいな服装しないけど

デニムに合わせてカジュアルダウンしたら

可愛く着れそうなブラウスで楽しみおやすみ




あと迷ってるやつ←