不倫女子が抱く妻への嫉妬♡愛の備忘録№24 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

大好きな彼には奥様がいる・・・汗

どうしても・・

奥様のことが気になって・・

 

でも・・辛口ですが・・

最初から彼が結婚していたことは、わかっていたこと。

不倫でも、彼のこと大好きだから・・と選んだのはあなたビックリ!!!☆

 

妻の存在は最初からわかっていたこと。

 

彼には帰る場所がある。

彼の父親としての顔を、あの人だけは知っている。

私には見せない顔をあの人は知っている。

私と会っている時、奥様からの電話は出る。

やっぱり彼は奥様のこと・・・

私と一緒にいても、いつも奥様の影が消えない・・・汗

 

 

苦しいね・・

悲しいね・・

 

なぜビックリ 妻に嫉妬するか??

 

それは・・

自分に自信がないから!

 

それと・・

不安

 

『妻』と言う肩書きからくる安定感に嫉妬している。

自分は不安定な関係だと、決めつけているから・・

『妻』と言う肩書きだって、なくなる時はあるのにね。

 

安心・安定したい・・その感情が妻への嫉妬になる。

 

そこから逃れたいと思うならば・・

不倫に終止符を・・・汗

 

でも・・・

妻は妻

あなたはあなた

 

あなたを好きになって、彼もあなたを選んだハート

もっと自分に自信をもって!

確かに家庭での顔は見れないよね・・

 

 

 

でも・・

彼とあなたは・・・

 

恋愛をしているハート

 

妻には見せない顔をあなたに見せている

 

苦しくて・・悲しいと思うならば、いったん考えてみたら!

不倫をしている以上、妻の存在は消せない。

 

それを選んだのはあなた。

目の前の恋愛をしている彼を見て・・

その先の影を見るのではなくて・・

 

影は影

あなたが作っている影だよ。

 

あなたの不安な心が影を作っているの・・

 

妻がいるけれど・・彼はあなたのことを好きになった。

 

自分はどうしたいか??

その不安は彼が妻が原因??

内なる自分に問いかけてみると・・

違う答えがあるのでは・・・

 

あなたの幸せは・・あなたが選ぶしかないの・・

あなたを幸せにするのは・・自分自身だよ句点のまるのつもりぃ!


 

 

 

 

 

 

 

 

桜舞う龍に乗り愛を運ぶ

桜*桜龍桜* 電話占いマヒナ

コチラ *クリック*

 

 

 

読者登録してね

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。

心の奥底の声(魂の声)を聴きます。

魂の求めている自分らしい生き方がしたい。

そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション *クリック*

思考の癖 *クリック*

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング *クリック*

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

私が生まれて来る前に決めてきたミッションは・・

愛を学ぶこと・・

私が気づいたり、受け取った愛の備忘録ハート

愛に気がつく・・思い出すために・・・

『愛の備忘録』を読んで、みなさまも愛・幸せを思い出してくれたら嬉しいです *クリック*

 

愛の備忘録  prologue♡愛とは?

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

愛の備忘録№2♡愛のMAX

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

愛の備忘録№4♡親のこと

愛の備忘録№5♡自分を愛して

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

愛の備忘録№9♡愛が憎しみに変わる時

愛の備忘録№10♡生き霊

愛の備忘録№11♡略奪愛

愛の備忘録№12♡愛とお金

愛の備忘録№13♡恋は盲目

愛の備忘録№14♡W不倫

愛の備忘録№15♡想いと重い

愛の備忘録№16♡母親の愛

愛の備忘録№17♡欲しい欲しいではもらえない愛

愛の備忘録№18♡遠距離恋愛

愛の備忘録№19♡結婚するする詐欺

愛の備忘録№20♡子供が家を出た

愛の備忘録№21♡父に伝えたいこと

愛の備忘録№22♡記憶違いからの感情

愛の備忘録№23♡彼女の称号を欲しがる心理

 

 

 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。