愛とは?♡愛の備忘録 prologue | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

なぜ私が愛を知りたいと思ったか??

そして『愛の備忘録』を書いていこうって思ったかビックリ

 

 

それは・・・

『数霊(かずたま)』のセッションを受けたから。

 

 

数霊でわかることのひとつで・・・

生まれてくる前に、ご先祖様と自分自身で決めてきた今世の課題 がわかる。

 

 

今世の課題とは・・・

自分で選んで○○家に生まれたいです!と手を上げる天気

そうするとご先祖さまが『この課題やってきてほしい!

そして私が『はい!学んできますね』

そのほかに自分自身で『これもやってきます』と決めた宿題。

 

 

 

私ね・・

ずーーーーーっと思っていました。

私は何を学ぶためにこの世に生まれたのか?

なぜあの親を選んだのか?

 

 

だから、『数霊(かずたま)』セッションを受けてみようって思ったの。

 

 

もう驚きパカッ 大興奮おぉ!

 

 

私がご先祖さまから頂いた課題はハートハート

 

 

そして自分で選んだ宿題はハートハート

 

 

Wでハートハートを学びますと今世に来た。

 

 

 

となると・・・私の人生は愛を学ぶために必死な訳で・・・

Wで愛を学ぶとなると・・

 

私の愛情の満足は樽なみらしいw

 

相手が一生懸命MAX愛を注いでくれても・・

足りないよ~あなたの愛はそれだけ??

私がこんなに愛をあげているのに、足りないよ~となる。

 

 

これでは、上手くいくわけがない。

 

今までの人生・・

 

樽を愛でいっぱいにしたくて・・苦しくて・・悲しくて・・

 

私はお金に苦しんで来た。

 

だけど・・それは愛情が欲しくて・・認めて欲しくてお金を使って苦しんで悲しんで・・・

 

本当は愛は欲しかった涙

 

でも・・本当はもらっていたハートハート

 

 

 

 

 

今までも私は愛と感謝と思っていました。

 

でもね~『数霊(かずたま)』セッションを受けて・・・

 

今まで口にしていた愛と感謝は軽いな~って認めるさ~

 

何だか目の前のもやがはれた感じハート

 

 

 

 

苦しいこと・・悲しいことは鮮明に覚えているけれど・・

 

もらったことって忘れるよね。

 

それに私は樽を望んでいたから、小さな愛には満足しないから・・・

 

 

そんなもらった愛を・・・

こんな愛ってあるよね・・

 

愛をもっと知りたい・・

愛を知り、魂を輝かしたいハート

 

その気づいたことを・・

『愛の備忘録』として書いていこうかなと思いました。

 

 

私が気づいたり、受け取った愛の備忘録ハート

 

愛に気がつく・・思い出すために・・・

 

『愛の備忘録』を読んで、みなさまも愛・幸せを思い出してくれたら嬉しいです。

 

 

 

私が欲しい愛は樽ならば・・

樽なみの愛を自分自身は持っているはずハート

 

その愛を・・・

 

本当の意味で感謝を込めて、人と接していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

桜舞う龍に乗り愛を運ぶ

桜*桜龍桜* 電話占いマヒナ

コチラ *クリック*

 

 

 

読者登録してね

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。

心の奥底の声(魂の声)を聴きます。

魂の求めている自分らしい生き方がしたい。

そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション *クリック*

思考の癖 *クリック*

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング *クリック*

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

私が生まれて来る前に決めてきたミッションは・・

愛を学ぶこと・・

私が気づいたり、受け取った愛の備忘録ハート

愛に気がつく・・思い出すために・・・

『愛の備忘録』を読んで、みなさまも愛・幸せを思い出してくれたら嬉しいです *クリック*

 

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

愛の備忘録№2♡愛のMAX

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

愛の備忘録№4♡親のこと

愛の備忘録№5♡自分を愛して

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

愛の備忘録№9♡愛が憎しみに変わる時

愛の備忘録№10♡生き霊

愛の備忘録№11♡略奪愛

愛の備忘録№12♡愛とお金

愛の備忘録№13♡恋は盲目

愛の備忘録№14♡W不倫

愛の備忘録№15♡想いと重い

愛の備忘録№16♡母親の愛

愛の備忘録№17♡欲しい欲しいではもらえない愛

愛の備忘録№18♡遠距離恋愛

愛の備忘録№19♡結婚するする詐欺

愛の備忘録№20♡子供が家を出た

愛の備忘録№21♡父に伝えたいこと

愛の備忘録№22♡記憶違いからの感情

 

 

 

 

 

 

 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。