愛とお金♡愛の備忘録№12 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

愛情をお金で買うことは出来ませんよね。

スーパーの特売品には並んでいないし・・

 

でも愛情をお金を使って形にすることはありますよね\☆

 

子供の教育費\☆

大金がかかるよね。

大学に行きたいと言われると・・お金の工面が大変だよね。

アスリートを育てるのも大金がかかりますよね。

でも親は、子供がしたいなら・・子供が勉強したいならと工面します。

返ってこないお金だけど・・

子供が喜ぶ顔・結果を出した時の顔を見るだけで、工面なんて何でもないさ!

と頑張りますよね。

 

それから・・例えば親へのプレゼント・・・

旅行をプレゼントしたり・・

親への感謝の気持ちと、喜ぶ顔が見たいからハート

 

でも・・

私の場合・・

母に対しても、ヒモ男に対しても・・・汗

捨てられたくない・・・汗

もっと私を愛して・・・汗

そんな気持ちから、お金を使ってしまいました。

これの使い方は、本当に苦しくなる使い方。  

 

 

 

 

愛して!

私はこんなに愛しているよ!

ってお金を愛情と勘違いしている状態。

 

 

欲しい愛情をお金で買うことはできません

 

 

欲しがる愛情でお金は使うことは・・

 

 

自分が苦しくなるだけ

 

 

 

 

子供の養育費・親への感謝は欲しがっていないでしょう。

欲しがっていないことには苦しくならないの!

 

私だって・・

借金だらけの生活の中だったけれど・・

子供に対して使ったお金には、全然後悔していない。

子供たちが大学生活を楽しんでいる顔を見るのが嬉しかったハート

 

母・ヒモ男に使ったことには、大きな後悔をしている。

自分自身が愛情をお金で形にしたことに関しての後悔・・・汗

 

 

愛情はお金では買えないビックリ!!!☆

 

 

借金で苦しくなるだけではなくて・・

自分自身を責める心で苦しくなってしまう。

 

 

欲しい愛情をお金で買うことはできないよ!

 

 

 

 

 

愛の備忘録  prologue

 

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

 

愛の備忘録№2♡愛のMAX

 

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

 

愛の備忘録№4♡親のこと

 

愛の備忘録№5♡自分を愛して

 

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

 

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

 

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

 

愛の備忘録№9♡愛が憎しみに変わる時

 

愛の備忘録№10♡生き霊

 

愛の備忘録№11♡略奪愛

 

 

 

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。

心の奥底の声(魂の声)を聴きます。

魂の求めている自分らしい生き方がしたい。

そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション

思考の癖

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。