愛が憎しみに変わる時♡愛の備忘録№9 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

愛していた・・・

その気持ちが、少しつづ変化していく。

愛してる・・・でも許せない・・

なんでこんな風になってしまった・・・汗

 

どうしょうもない男っているよねって・・←これ私の感情だからビックリ!!!☆

 

どうしようもない男なのか・・

私が嫌と言えなかったダメな女だったのか??

ま~両方が重なって最悪な恋愛になったと言うことだな。

 

付き合いが始まったころは、デートの時の食事代とか彼が払ってくれたり・・割り勘だったり・・

 

ある夜、飲み会の彼を車で迎えに行った。

酔っている彼は、お財布を出し言った。

前の女は俺に恥じをかかせないように、お財布の中に常にお金を入れてくれた。

えっ! 

私の中で・・まただ!の気持ちが・・・

と言うのは、元彼がよくお金を貸してって言ってさ~

元彼は給料日には返してくれたけれど・・

また! お金と思ったのさ・・

親のこともあるから・・どうしてお金のことが私にはついて回る??

と思いながら・・・

前の女は・・の言葉に何だか火がついて炎

負けたくないめらめら 

でも・・お財布の中に常にお金を入れてくれたって言うことは、貸すではないよね。

でも。。負けたくないめらめら 

さすがに常にお金を入れることはしなかったけれど・・

あとあと聞いた話だと、元彼女さんは貯金を使い果たし、ぼろぼろになった様でした。

 

ぼろぼろになるよ。この男!

私も人生で最悪の恋愛になるのだが・・

 

食事に行って、会計の時には、何だかんだと言っていなくなる。

トイレに行ってくる・・車のエンジンかけとくよ・・

最初のうちは言い訳していたけれど・・

そのうち、言い訳をしなくて私が支払いをするのが当たり前になってきた。

 

欲しい物があると『○○いいよな~』と言う。

 

その頃は、私がお金を出さないと!

買ってあげないとと愛されないと思ってしまったのかな~

 

でも私はシングルマザー。

余裕はない。子供も高校・大学とお金がかかる。

 

家にくれば、これいいね~とあれこれ持って行ってしまう。

私の心のなかで・・

もうこのごきぶりめめらめらと言う言葉が出てくるようになった。

いいね~いいね~って持っていくな。

あれ買ってきて。これ買ってきてと言うならお金払えパカッ

 

だんだん・・私の感情が・・

愛している・・・

でも許せない炎

なんなんだよと憎しみの感情が出てきた。

 

デートの約束のとき、私が『今月余裕がなくてその日は無理だな』と言うようになった。

大丈夫だよ。俺が出すよ。お金の心配するなよと言いながら・・

会計の時にいなくなるのくり返し・・・

お金の心配するなよの台詞に怒りがわいてくる。

 

酔ったとき殴られて、顎関節症になったときに、さすがに憎しみの感情のほうが勝った。

もう別れよう・・・汗

 

もう私って本当にダメンズ・・・汗

しかも今回の恋愛は最悪のヒモ男…*

 

もう別れようと思うだけではなくて、憎しみの感情まで出てくる男を一時でも愛して自分自身も嫌になる。

 

 

愛と憎しみは紙一重

 

 

私のなかで、こんなにしてあげたのにと思う気持ちが強すぎたのでしょうね。

 

 

愛情と憎しみは裏表

 

 

愛情が憎しみに一瞬で変わってしまっても不思議ではないし、愛情が強ければ、それだけ憎しみも大きくなってしまいそう。

でも・・憎んでも自分が苦しくなるだけなのに、憎むことで気持ちを整理しようとしているのかな・・・汗

自分を責める気持ちもでてきて・・本当に辛いよね。

 

 

もうダメンズ卒業するぞビックリ!!!☆

 

 

そして・・このヒモ男には最後の最後で最悪の男になる。

私が怒りが爆発して、子供にお金がかかるのに金返せみたいな言葉を言ったら・・

喧嘩の勢いでお金を持ってきたが・・

ほらやるよビックリ!!!☆みたいな感じで玄関にばらまいた。

拾えビックリ!!!☆ みたいな感じね。

こんなはしたがねでは足りないと私も勢いで言ったら、また持ってくると売り言葉に買い言葉の喧嘩。

後日・・お金持ってこないぞと電話したら・・

おかけになった電話番号は現在使われていませんビックリ!!!☆

は~??

携帯変えた!! 

もうこの時は、さすがに怒りを通り越して笑いが出てきた。

 

最悪の男よ。おさらば!

 

 

 

 

 

 

愛の備忘録  prologue

 

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

 

愛の備忘録№2♡愛のMAX

 

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

 

愛の備忘録№4♡親のこと

 

愛の備忘録№5♡自分を愛して

 

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

 

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

 

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

 

 

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。
そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション

思考の癖

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

愛情と憎しみは裏表。一瞬で気持ちが変わってしまっても不思議はないし、愛情が強ければ強いほど憎しみも大きくなりそう。人を憎むというのは自分自身を余計にツラくすることではあるけれど、憎むことでエネルギーを発散して気持ちを整理しようとしているのかもしれませんね。ただ、憎しみであっても相手のことを考え続けるのは、自分にとってもよくないはず。スパッと気持ちを切り替えて、忘れてしまうほうがラクになれそうですよね。
愛情と憎しみは裏表。一瞬で気持ちが変わってしまっても不思議はないし、愛情が強ければ強いほど憎しみも大きくなりそう。人を憎むというのは自分自身を余計にツラくすることではあるけれど、憎むことでエネルギーを発散して気持ちを整理しようとしているのかもしれませんね。ただ、憎しみであっても相手のことを考え続けるのは、自分にとってもよくないはず。スパッと気持ちを切り替えて、忘れてしまうほうがラクになれそうですよね。
愛情と憎しみは裏表。一瞬で気持ちが変わってしまっても不思議はないし、愛情が強ければ強いほど憎しみも大きくなりそう。人を憎むというのは自分自身を余計にツラくすることではあるけれど、憎むことでエネルギーを発散して気持ちを整理しようとしているのかもしれませんね。ただ、憎しみであっても相手のことを考え続けるのは、自分にとってもよくないはず。スパッと気持ちを切り替えて、忘れてしまうほうがラクになれそうですよね。