対面セッション | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

苦しくて・悲しくて・・・

私は本当はこんなではない・・・

幸せになりたい・・・

 

 

変わりたいと思っているのに、変われない。

それは・・あなたが変わらないを選んでいるから。

 

新しい自分になったら、どんなことがおこるのか不安な気持ちが無意識に今のままでいいを選んでいます。

 

このままの私が楽だから・・・汗

 

過去にとらわれないで。

とらわれているのは自分自身です。

 

すべては自分が選んでいるのですよ。

 

 

このままでいいですか??

 

このままでいいですかビックリ!!!☆

 

 

私は・・・

ある日お風呂でお腹にゴルフボールぐらいのしこりを感じました。

子宮筋腫でした。検査の結果7個もできていて、子宮の中にもできていました。

今立っているのが不思議ですと言われ、子宮全摘しました。

病院で・・産婦人科ですから新生児室もあります。

かわいいな~と見ていたら・・・

その日から3日間ほど、涙が止まらず・・・精神的に不安定になりました。

子供はいました。もう産むつもりはありませんでした。

ですが・・子宮を全摘したことで、女ではなくなったと・・・・

その時、医師・看護婦さんに助けて頂きました。

 

そのことがきっかけで・・私の心に・・・

苦しんでいる女性を助けたいと思うようになり、心理学・スピリチュアルと学びました。

 

今までの人生は、本当にいろんなことがありました。

電気代が払えず、とめられたこともありました(笑)

 

女性を助けたい・・・女性を助けたいと言っていた私・・・汗

でも本当は自分を助けたかったのです。

気が付いた時は、すーっと肩の荷がおりた感じでした。

 

 

言葉に隠された本当の気持ちを探します。

今直面している問題の陰に隠れた問題が、解決の邪魔していることがある。

○○して欲しいから、直面している問題を解決させない。

 

そんなことを・・ひとつひとつ解決していく・・

 

自分の魂の声に蓋をしないで!

 

自分らしく生きるハート

 

なんだか自分の感じている違和感は何だろう・・・汗

 

自分の潜在意識・魂の声を聴いてみると、納得ビックリ!!!☆となるのです。

そうすることで、軽くなり、行動もしやすくなるのです。

 

変わろうと思えば・・本気で思えば変われます。

 

確かに変わるには、苦しいこともあります。

とことんサポートします!!11

 

せっかくうまれてきたこの人生。

 

自分らしく生きたくないですか??

 

 

あなたの潜在意識・魂の声を引き出します。

聴いてみましょうよ。

本当のあなたの声を!

あなたが本当の笑顔になる日を選んでください!!11

 

自分の人生を変えたい。

幸せを感じたい。

自分の人生を歩きたいと思っている方のサポートをさせていただきます。

鑑定人数は4000人を超え、自分の道が見えてきました。夢に向かって頑張ります。結婚できました。親と子供との仲が良くなりました等々嬉しいご報告をいっぱい頂いています。

みなさん、鑑定・セッションを重ねるごとの素敵なお顔になり、声も明るくなり、そんな姿・クライアント様の愛が私の元気・勇気になっております。

 

 

 

*『』対面セッション*『』

 

heart+kira*6月・7月 特別価格

90分 27,000円(税込) 通常価格 32,400円(税込)

・ご自身の飲食代は、ご負担ください。

 

heart+kira*場所 : 都内。品川付近  お申込みになられた方にお知らせ致します。

 

heart+kira*日にち : 第1希望・第2希望とお知らせください。

 

heart+kira*時間 : 13時からになります。

 

heart+kira*お申込みはGOこちらのお申込みフォームからどうぞ!!11

  こちらのフォームから入れない方は、こちらのメアドからご連絡下さい。

  smile.5588.smile@gmail.com

  24時間以内にお返事します。

  gメールからの返事になりますので、@gmail.comを受け取れるようにお願い致します。

 

heart+kira*継続的にサポートを致します。月1回対面、メールフォロー致します。

  3回~5回の継続をおすすめしています。

 

heart+kira*セッションの際、ご希望の方は、パワーストーンリーディングをします。

 お使いのパワーストーンにパワーを入れます。

 

heart+kira*パワーストーンブレス・ストラップご用意します。3,000円~10,000円音符

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

お財布リーディング

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

GOお申込みはこちらからどうぞGOお財布リーディング

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。