親のこと♡愛の備忘録№4 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

今日は親のことを考えてみたい・・・

 

ずーっと母との関係に悩んでいた。

 

いい子でいることに疲れた。

もちろん反抗したよ。そのあとにくる自己嫌悪。

 

私はなぜ母の言葉を採用してしまうのか??

母は子供のしつけで、自分の手が痛くなるのはおかしいと、布団たたきで私をたたいた。

母がこうしなさいと言えば、それが絶対だった。

母の言葉には絶対服従。いい子でいるために・・・・

 

 

そこには・・母の言葉を採用しないと

 

捨てられる・・・汗  愛されない・・・汗

 

きっとそんな思いがあったのだろう。


 

 

 

母の愛を欲しいために・・

お金を貸した。

保証人になり給与差し押さえ。

借金に借金

そして喧嘩・・・喧嘩・・・

時には殴られた・・

 

そんな姿を子供に見せてしまった私・・

円形脱毛症になったときは・・

小さな子供が『お母さんこうすればわからないよ。』と言ってくれた言葉に泣いた・・・汗

 

何なんだろう?? 私の人生・・・

 

 

子供にお金がかかるのでお金を返して欲しいとお願いすれば・・

毎月返してくれた。

お金を返してもらうために会いに行く。

 

いがみ合っていても、このまま母が亡くなったら後悔するだろうと譲歩してきた。

譲歩と言うより我慢してきた。

 

近頃では私のことを借金取りのような言葉を使う。

 

 

辛くて・・行くのをやめた。

それでも・・電話を待っている自分がいた。

 

も~まだ期待しているよ。

いい加減やめようよと自分に言う。

 

 

母はいつからあのような母になったのだろう・・・

 

私は何か問題を抱えると母のせいだと自分を納得させてきた。

 

私はいつからそんな自分になったのだろう・・・

 

そんな母の思い出と言えば・・・・

 

 

 

私が小さいころはお出かけと言えば、おしゃれをして出かけた。

その時の洋服は、母のお手製ワンピース

母が妹と私の洋服をお揃いで作ってくれた。

黄色いワンピースが好きだった洋服

 

食事は・・冷凍食品もお惣菜も買わない人で、いつも手作り料理だった。

肉じゃがが大好きだった鍋

肉じゃがはいまだに母の味には勝てない。

今でも時々『○○作ったよ。取りにきて』と言ってくれる。

 

そんな事すら忘れて、喧嘩して喧嘩して喧嘩している。

 

愛はもらっているハート

 

お互いが愛を感じるために『お金』を利用したので、最悪になった。

 

子供なら親が苦しいのは助けてくれるよね。

親が苦しんでいるならお金出してあげないと・・・

 

お金は生活に響いてくるので、苦しくて悲しくて・・・

 

今は苦しくて返せない。子供ならわかってくれるよね。

子供が苦しんでいるのだから、親ならどうかして返してくれるよね。

 

親なら・・子供なら・・で思いが交差し最悪状態になる。

 

 

喧嘩・喧嘩で忘れている愛を思い出すようにしている。

それでも・・・

許すことができない自分がいる。

 

いいの・・・・許すことのできない自分を責めるのはやめよう。

そして私が選んでお金を使ってきたとも思うようにはなってきている。

断ればよかったことを出来なかった私の選んだ道・・・・

 

私が選んだ道・・・・

 

 

取りこぼしている愛を感じるようになってから、自分の気持ちが楽になった。

 

愛されている私・・・

 

女として生きた母の人生・・・・

 

でも・・・

 

私は愛されていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の備忘録  prologue

 

愛の備忘録№1      愛の天使・愛の悪魔

 

愛の備忘録№2   愛のMAX

 

愛の備忘録№3   A子さんの愛

 

 

 

 

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

対面セッション

幸せになりたい・変わりたい。
そんなあなたをサポートします!!11 
GOお申込みはこちらからどうぞGO対面セッション

 

お財布リーディング

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

GOお申込みはこちらからどうぞGOお財布リーディング

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。