祖父母の愛♡愛の備忘録 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

私は祖父母が大好きハート

天国でふたり仲良くしていると思う。

 

今でも・・ふたりは私たち家族を見守ってくれている

時折感じる

 

祖父母のお墓参りへ行った時・・鹿児島なのでなかなか行けなくて・・

叔父と懐かしい写真を見ていたら・・

 

戦時中だと思うけど・・祖父が招集するとき祖母に渡したであろう写真が・・・

見てください。戦時中の写真がハートですよハート

 

 

 

なかなか・・おじいちゃん洒落たことやるじゃんハート

愛を感じるよハート

 

 

小さい時は、1年に1回は鹿児島に帰郷していた。

そのときの家族写真がたくさん出てきた。

みんなで写っているのだが・・・

必ず祖父母ふたりだけの写真があったハート

どんだけ仲いいふたりなんだよ。

 

 

おじいちゃんは口数少ない人だった。

そこにいて、みんなを見て、それだけでいいって感じの人だった。

おばあちゃんはどーんと根がはっているような人。

 

私が3才ぐらいの時かな・・・

帰郷したとき横須賀には帰らないと言い張ったらしい・・

だから・・ひとりで鹿児島に残った。

祖父母との生活。

おばあちゃん子だからハート

3才だからね~あまり記憶がないのが寂しい・・・汗

 

↑☆これ私ですキャハッ 可愛いでしょう。

昭和を感じますね~後ろのトラック今では見ないですよね~

 

 

祖父母からは、たくさんの愛をもらったハート

学びもいっぱいもらった・・・

おばあちゃんは答えはくれなくて、ヒントをくれて後は自分で考えなさいって感じ。

それも愛だよね・・・

 

そして今でも・・・

 

私が子宮摘出の手術の前日には夢に出てきた。

ふたりの顔をみてホッとした。

 

産土神社でお百度参りした時は、おばあちゃんが来てくれて、背中を押してくれた。

涙があふれたハート

 

時折感じる・・おばあちゃんハート

 

苦しくて・・悲しくて・・・そんなときに・・

夢で・・河の向こうにふたりがいて・・

まだ来ては行けないよ。まだまだ頑張り!!

大丈夫!!できるよって言ってくれた。

 

 

数霊セッションのときもおばあちゃん参加してたな~

数霊セッションはご先祖様からの私がこの人生の宿題を聴くセッションなので・・・

『しっかり聴きなさい』と言われたよ。

 

ま~今ブログ書いている時も横にいますが・・

 

今でも私に力をくれ・・見守ってくれているハート

大きな愛をふたりから感じている。

 

おじいちゃん・おばあちゃん

ふたりの孫として産まれてきたことにとても嬉しく感謝しています。

愛してるハート

 

 

 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

《LINEスタンプ販売中》
LINEにて、スタンプを販売しています。
こちらもよろしくねLINE
スタンプショップ⇒桜龍 眞奈美⇒クリエイターズ
 
だるまちゃん