生き霊!!♡愛の備忘録№10 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

生き霊って聞くとちょっと怖いよ・・・汗

 

私の体験話です。

 

私と友達と彼。

彼は私のぜーんぜーん本当に本当にぜーんぜーんタイプではない!

 

私の父が入院したときに・・

彼『お父さんどう??

私『入院したから、とりあえず安心』

彼『そうだね。うちも親が体調悪くて、入院してくれたら家にいるより安心だよね』

私『親が年だしね。お互い大変だ』

みたいな軽い会話。

 

そんなこんなで、友達彼女ね

彼女『何の話??

私『あ~親父の話。彼の親も体調悪いから大変だね』

彼女『えっビックリ!!!☆親が体調悪い??私聞いてない』

私『話の流れで・・』

彼女『何で私が知らないのに、知っているの??

私『話の流れで・・・』

と最悪な雰囲気↓☆

 

その日から・・・

異常に彼女のことが意識に入ってくる。

ずーっと彼女のことが頭から離れない。

異常に眠たい。

異常に彼女の事でイライラする。

疲れる。

 

まってビックリ!!!☆ まってビックリ!!!☆

飛んで来てるよねパカッ

 

疲れる←これ憑かれた

 

そして遂に・・・

寝ているときに、身体が重たい。

上に乗っかているビックリ!!!☆

そして・・・

グサッと刺されたびっくり

 

そこまで・・嫉妬って怖いな><;

言っておくが・・

彼は私のぜーんぜーん本当に本当にぜーんぜーんタイプではない!


それに・・
彼は彼女に心配かけたくなくて、言わなかったのかも・・

そして私は彼女と距離を置くことにした。

でもね~自分が知らないことを私が知っていた。
そして怒りの矛先が私って・・
確かに彼女にとっては、許せないことだったのかも・・

怒りが爆発すると、無意識のうちに生き霊として飛んでしまう。
彼女も疲れると思うよ。
それだけ彼を好きなんだね~
でも・・と言うことは彼にも飛んでいっていると感じた。
彼は窮屈だろうな~汗

好きハート 愛しているハート

の気持ちは素敵だよ。

でもね~自分の思い通りにならないからと・・

彼女のように彼に何も言えないでいると・・

気持ちがどこに行っていいのかわからなくなり、生き霊として飛んでしまうのだろう><;

 

何もかも言って喧嘩しようって言っている訳ではないよ。

でも・・言えない相手って・・

嫌われるから何も言わないでは、苦しいだけだよね。

苦しくて・・苦しくて・・その気持ちが飛んでしまうのよ!

 

嫌われると思うのは自分に自信がないの??

あなたを好きになってくれた彼を信じてないってことだよね。

彼を信じていたら・・・

『お父さん体調悪いの?○○ちゃんから聞いたよ。大丈夫??

ってさらっと言えるはず。

 

 




 

愛の備忘録  prologue

 

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

 

愛の備忘録№2♡愛のMAX

 

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

 

愛の備忘録№4♡親のこと

 

愛の備忘録№5♡自分を愛して

 

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

 

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

 

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

 

愛の備忘録№9♡愛が憎しみに変わる時

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。
そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション

思考の癖

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。