W不倫♡愛の備忘録№14 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

W不倫恋愛の場合・・

お互い家庭を壊すつもりはなく、でも大好きハート

 

そうなると…*

家にいるときは、連絡ができない。

思うように逢うことができない。

 

そうだよね。寂しいよね・・・汗

独身同士の恋愛ではないので、寂しい、恋しい気持ちはわかります。

 

 

でもね・・・

お互い家庭を大事にし、壊すつもりがないならば・・

 

なぜ、彼を困らす事を言ってしまうの??

少しぐらいならば、可愛くていいよ。

でもそれ以上に言ってしまうと、それは面倒くさい女になってしまうよ・・・汗

 

彼にしてみれば・・

わかっているよな!

そんなことを言うならば、付き合いは無理だよってことになってしまうよ・・・汗

 

自分だって、家にいるときに、どんどんラインが来たら困るでしょう。

そうなると、もっと考えてって思わないですか??

 

お互い家庭を持っているが、楽しい時間を過ごしたいと思っているのだから・・

 

その逢っている時間を大事にしようよハート

 

 

あまり連絡がなくて・・逢うことも少なくて彼が何を思っているのか・・

私のこと、どう思っているのか・・不安です。

 

その気持ちはわかります。

でもね・・・

お互い言っているように、家庭を壊すつもりはないが重要ビックリ!!!☆

それが軸にあるのならば・・・

 

連絡があまりなくても・・あまり逢うことができなくても・・

 

彼を信じることハート

 

だってほとんどの場合、彼の気持ちを感じると・・

あなたのこと大好きで離れる気持ちなんてないのだから・・・

あなたが勝手に不安になっているだけ!

彼はW不倫のスタンスを守っているだけ。

 

彼のSNSを見て、家族で楽しいそうなんて思わないの・・

まず彼・奥さんのSNSは見ないこと!

わざわざ見て、勝手にざわついて、彼にして見れば迷惑だよ。

 

家庭サービスをする素敵な男性って思わないですか??

家庭を大事にするってことは、あなたのことも大事にする人ってことだよハート

ざわつくならば・・絶対に見ないこと!

 

お互いに家庭を壊すつもりがないけれど好きならば・・

 

 

彼を信じて、逢っている時間を大事にしようハート

 

その気持ちを大切にすると、いつまでも楽しい時間は続くよハート

 

それとね~

お互いの立場を考えると、むやみに連絡すると、バレてしまったら大変だよね。

だから・・守っているあなたを・・・

 

守られている自分と思ったら・・・

 

彼のこと信じられるでしょうハート

 

 

…* …* …* …* …* …* …* 

私が生まれて来る前に決めてきたミッションは・・

愛を学ぶこと・・

私が気づいたり、受け取った愛の備忘録ハート

愛に気がつく・・思い出すために・・・

『愛の備忘録』を読んで、みなさまも愛・幸せを思い出してくれたら嬉しいです。

 

愛の備忘録  prologue

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

愛の備忘録№2♡愛のMAX

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

愛の備忘録№4♡親のこと

愛の備忘録№5♡自分を愛して

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

愛の備忘録№9♡愛が憎しみに変わる時

愛の備忘録№10♡生き霊

愛の備忘録№11♡略奪愛

愛の備忘録№12♡愛とお金

愛の備忘録№13♡恋は盲目

 

 

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。

心の奥底の声(魂の声)を聴きます。

魂の求めている自分らしい生き方がしたい。

そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション

思考の癖

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。