欲しい欲しいではもらえない愛♡愛の備忘録№17 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

愛して欲しいと願うハート

 

でも・・あなたの愛の器はいっぱいになっていませんか??

器がいっぱいだと、それ以上は入らないし、こぼれてしまう。

それなのに・・

 

欲しいハート

もっと愛して・・・汗

私だけを愛して・・・汗

 

これでは・・愛はもらえない。

だって入るところがないから・・・

 

愛の器に入るスペースを作らないとあせる

スペースを作るとは・・・

 

 

あたなが愛を与えるハート

 

 

あなたが愛を与えればスペースが出来て、そこに相手の愛が入ってくる。

 

断捨離もそうだよね。

不要な物を処分すると、そこに新しい物が入ってくる。

そうそう余談だけど、スマホの電話帳も断捨離した方がいいですよ。

新たな人間関係ができますよ!

 

と話を元に戻しますね。

あなたが与える愛だけど・・・

 

 

見返りを求めない愛ねハート

 

 

こんなに愛しているのにパカッの気持ちがある愛は、くれくれ愛ね。

欲しい・欲しいと思って愛しているのでは、相手の愛は感じないし、スペースがない。

 

あなたが純粋に、見返りも求めず相手に接した愛には愛が返ってくるハート

 

これは、恋愛だけではなくて、人間関係に言えること。

 

愛で接すれば、愛を感じるハート

 

愛で接すればって、誰でもかれでも愛なんてって思っていませんか??

たとえば・・・コンビニでもスーパーでもレジで『ありがとう』って言ってみて。

お金払って『ありがとう』って思っていませんか??

レジの係の方がいるから買い物ができるんだよ。

『ありがとう』って言うのだって愛だよ。

お互い気持ちがいいでしょう。

 

 

小さな愛でも、あなたが出して器のスペースを作れば、そこにどんどん愛が入ってくるよハート

 

 

 

私はこれまでの人生でずっと

『私は愛されない人間なんだ』と思ってきたの。

でも私の人生には、それよりもっと悪いことがあったと、はじめて気がついたの。

私自身、心から人を・・

愛そうとしなかったのよ。

by マリリン・モンロー

 

 

 

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。

心の奥底の声(魂の声)を聴きます。

魂の求めている自分らしい生き方がしたい。

そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション *クリック*

思考の癖 *クリック*

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング *クリック*

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

私が生まれて来る前に決めてきたミッションは・・

愛を学ぶこと・・

私が気づいたり、受け取った愛の備忘録ハート

愛に気がつく・・思い出すために・・・

『愛の備忘録』を読んで、みなさまも愛・幸せを思い出してくれたら嬉しいです。

 

愛の備忘録  prologue

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

愛の備忘録№2♡愛のMAX

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

愛の備忘録№4♡親のこと

愛の備忘録№5♡自分を愛して

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

愛の備忘録№9♡愛が憎しみに変わる時

愛の備忘録№10♡生き霊

愛の備忘録№11♡略奪愛

愛の備忘録№12♡愛とお金

愛の備忘録№13♡恋は盲目

愛の備忘録№14♡W不倫

愛の備忘録№15♡想いと重い

愛の備忘録№16♡母親の愛

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。