記憶違いからの感情♡愛の備忘録№22 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

先日の父に伝えたいこと♡愛の備忘録№21*クリック*で最後に書いたことですが・・

 

みなさんも家族に伝えたいことありませんか??

聞いてみたいこと・・

聞いてみたら、お互いの思い違いってこともある。

そこから関係が、変わるよ。

 

 

毎日の生活で、本当に伝えたいこと・聞きたいことって言ってないですよね。

思い違いから、大きな心の傷になっていることがあります。

 

 

たとえば・・・

1番目の子ってひとりの時は親を独り占めしていますよね。

2人目の子供ができると、どうしても親は小さい方に手がかかります。

そこから、私?? 妹・弟より愛されていないかも??と思ってしまうのね。

 

弟のサッカー練習・試合ばかりで、私のミニバスケの試合には来てくれなかった。

弟ばかり・・・弟ばかり・・・

とお姉ちゃんは愛されていないとずーっと思って大人になります。

それは、深い傷になり、親とギクシャクとなってしまう。

 

でも本当は、親はミニバスケの試合に行っているんですよ。

でも弟ばかり・・・弟ばかり・・・と思っているので、忘れているんですよ。

愛されていないと思っている感情が、記憶から抹消しているんですね。

 

勇気を出して聞いてみてください。

 

いつも弟ばかりで、私の試合には来てくれなかったよね??

私は愛されていないと思っていた。

 

と・・・・

 

そうすると、親はびっくり!

 

試合に行ったよ!

あなたのことも愛しているよ。弟と一緒だよ。

 

って答えが返ってきます。

 

 

私も・・親から愛されていないと思って大人になりました。

でも・・

 

記憶を思い出してゆく

 

そうすると・・

 

愛されていたと

取り戻すことができます

 

きっと・・忘れていることがたくさんあると思うよ。

思い違いをしていることで、ずーっと悩み・苦しんでいることがあると思う。

 

 

確かに・・聞くことは、とっても勇気のいることだよね。

だって、聞いて自分の聞いたことが本当だったらもっと傷つくから・・

もうこれ以上傷つきたくない自分が、聞きたくないって防衛するよね。

でも・・

親との関係を修復したいと思っているならば・・・

 

思いだしてゆくだけ

 

取り戻してゆくだけ

 

 

そして勇気をだして、聞いてみて!

そして自分の気持ちを伝えて!

 

寂しかった

 

愛されたかった

 

きっと関係は変わっていくよ!

 

 

 

 

 

桜舞う龍に乗り愛を運ぶ

桜*桜龍桜*

 

 

読者登録してね

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

幸せになりたい・変わりたい。

心の奥底の声(魂の声)を聴きます。

魂の求めている自分らしい生き方がしたい。

そんなあなたをサポートします!!11 

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

対面セッション *クリック*

思考の癖 *クリック*

どちらからでもお申し込みできます。

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

お財布のエネルギーを読み取り、お金の流れを変えます。 

お金に対するマインドを変え収入アップしましょうwallet*

コチラお申込みはこちらからどうぞコチラ

お財布リーディング *クリック*

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

私が生まれて来る前に決めてきたミッションは・・

愛を学ぶこと・・

私が気づいたり、受け取った愛の備忘録ハート

愛に気がつく・・思い出すために・・・

『愛の備忘録』を読んで、みなさまも愛・幸せを思い出してくれたら嬉しいです *クリック*

 

愛の備忘録  prologue

愛の備忘録№1♡愛の天使・愛の悪魔

愛の備忘録№2♡愛のMAX

愛の備忘録№3♡A子さんの愛

愛の備忘録№4♡親のこと

愛の備忘録№5♡自分を愛して

愛の備忘録№6♡祖父母の愛

愛の備忘録№7♡不倫・彼女がいる彼

愛の備忘録№8♡何でも話して欲しい

愛の備忘録№9♡愛が憎しみに変わる時

愛の備忘録№10♡生き霊

愛の備忘録№11♡略奪愛

愛の備忘録№12♡愛とお金

愛の備忘録№13♡恋は盲目

愛の備忘録№14♡W不倫

愛の備忘録№15♡想いと重い

愛の備忘録№16♡母親の愛

愛の備忘録№17♡欲しい欲しいではもらえない愛

愛の備忘録№18♡遠距離恋愛

愛の備忘録№19♡結婚するする詐欺

愛の備忘録№20♡子供が家を出た

愛の備忘録№21♡父に伝えたいこと

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。


 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。