運動は言葉通りの

3日坊主だった

 

 

食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)ですスター

(まなぴーって呼んでください♪)

 

 

自己紹介はこちら☜Click

 

 

 

**********

 

 

◇痩せるおやつの食べ方

◇タイプ別ダイエット診断

◇スイーツレシピ5品

 

などなど、

痩せる食事も配信中〜

 

 

 

今ならLINE登録

「読むだけで痩せる?!」

ダイエット卒業BOOK 2冊PDF

プレゼントしています音譜

 

  ↓ ↓

 

 

 

 

 

私の食事ルーティン

---------------------

スター朝食メニューはこちら

スター昼食メニューはこちら

スター夕食メニューこちら

スターおやつメニューこちら(建設中)

スター外食メニューはこちら(建設中)

 

 

 

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

先月募集した体験セッションは

お申し込み多数により〆切ました

 

10月:満席

11月:満席

12月(2枠追加分)満席

現在サポート:満席

ありがとうございますキラキラ

 

 

*次回の募集

*有料級イベント

公式ラインからご案内するので

フォローしてお待ちくださいね!

 ↓ ↓

 

 

**************

 

 

今日はベルラスダイエットを実践した

受講生さんの声をご紹介させてください!

 

 

 

今日は特別会で・・・

小学校からの友だちのAさんの話

 

 

 

ダイエットコーチの私からみても

元々すごくスタイルがよくて

シンデレラ体重のAさん

 

 

 

「痩せてて性格も優しいA」
「幸せなんだろうな〜」
って思っていました
 
 
 
でも話を聞くと
痩せているけど、たくさんの
悩みがあったんです。
 
 
 
『食べたらだめだ』
『100g増えたから、今日は食べない』
『増えたらトレーナーさんに怒られる』
と思ってた
 
 
 
そんな彼女が
ジムをやめて食事改善をした結果
どうなったのでしょうか
 
 
 

それでは早速やっていきましょ!

今日も〜セーの!レッツラゴ!

 

 

 

  半年間、サポートを受けてみてどうでしたか?

 

 

まっちょにやられて

まなぴー先生にすがる思いで始めた

ベルラスダイエット…(笑)

(※まっちょはジムトレーナー)

 

 

 

今ではこんなに

ご飯も食べれるようになって

メンタルも安定して

 

 

ちゃんと生理もくるようになって

…いいことだらけ!!

 

 

 

ほんとに勇気出して

飛び込んでよかったなって思います!

 

 

 

毎日コメントで褒めてくれたり

方向性が迷子になった時も

やさしい言葉で気づかせてくれたり。

 

 

 

まなぴー先生がついててくれるってだけで

力強かったな〜って思う!

 

 

 

なんかね、卒業した今、

まなぴー先生とのやりとりがなくなったのが

ものすごく寂しく感じている日々です…!笑

 

 

 

  受講前はどんな生活でしたか?

 

 

美味しいものを食べたのに罪悪感

「たべたら動かなきゃダメだ」

 

 

 

「まっちょに体重増えたって言われるの

嫌だからそれまでになんとかしないと」

 

 

 

「食べたいけど食べないようにしないと」

「連休食べすぎたからファスティングしないと…」

 

 

 

 

毎日毎日体重に一喜一憂して

たった100g増えただけで

「食べない」選択をして

 

 

 

 

 

 

家族にも彼にも心配され、

どんどん不健康になる一方の日々でしたね…。

 

 

 

今思えば、ほんとに

毎日周りが見えなくなるくらい

自分の身体の悲鳴も聞こえなくなるくらい

必死でがんばってたんだなって。

 

 

 

 

 

つらかったなって。

講義の時もつらいの思い出して

泣いちゃったこともあったもんねぇ(笑)

 

 

 

サポートを決めたポイントは? 

 

 

まなぴー先生がとにかく輝いてたから!

 

 

食べて痩せるっていうダイエット方が

魅力的だと思ったから!

 

 

 

家族にも彼にも

心配させてしまってたから!

 

 

 

体重で一喜一憂する生活から抜け出したかった

誰にも流されない芯のある女性になりたかった!

 

 

 

  受講を終えて、変わったことがあれば教えてください

 

 

受講中にトレーニングやめても

体重変わらなかった!

 

 

低めだった体脂肪率は

ちょうどいいくらいに!

おかげで生理もきた!

 

 

 

 

 

 

見た目の筋肉は

トレーニングしてた時よりも落ちたけど

女性らしい柔らかい見た目と

筋肉になったなって思う!

 

 

 

生理前にわけもわからず

泣くこともなくなった!

 

 

 

人に流されまくりだった気持ちも

流されずに自分の気持ちを

大事にすることができるようになった!

 

 

 

 

 

 

 

  このダイエットはあなたにとってどんな意味がありましたか?

 

 

 

大袈裟かもしれないけど

まじで人生変わりました!

ハッピーに生きれるようになった!

 

 

 

 

 

考え方、人との接し方‥‥

食事以外の面でもかなり変わったな

成長できたなって実感してます!

 

 

 

ただ痩せるだけじゃない。

これから先の人生のためにも

必要なダイエットだったなと思います。

 

 

 

  最後にダイエッターさんに伝えたいこと

 

 

ちゃんと食べることで幸せになれるよ!

つらい、苦しいって思ってる

ダイエッターさんこそ、

このダイエットと出会ってほしい。

 

 

 

〜しなきゃいけない

〜は食べちゃだめ

って、ずっと自分を縛り付けるのは

すごく苦しい…!

 

 

 

「好きなものを好きな人と楽しく食べる」

をできて、しっかり痩せられる

なんて最高じゃないですか??

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

ありがとうございます(*^◯^*)

 

 

トレーニングをやめても

体重は変わらず

生理不順もなくなり

 

 

 

今も友だちや彼氏さんと

外食もスイーツも楽しんでいるそうですよ

 

 

 

これから結婚・出産も考えているので

生理の安定と、健康的な食事を

生活に取り入れられるようになったこと

ここが大きかったと^^

 

 

 

講義のたびに笑顔に

変わっていくのが、印象的でした♪

 

 

 

あなたも

食べないダイエットではなく

食べながらダイエットを卒業して

くださいね♪

 

 

 

 

 

 

では〜!

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

※ 現在サポートは満席

次の募集も公式LINEからしています

 

食べ痩せ教科書のプレゼント2冊を

受け取ってお待ちくださいね音譜

 

まなぴー公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

栄養学・体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が16kg痩せたヒミツを

無料メルマガで大公開(動画つき)

 

 

読むことで

◯あなたが痩せられない理由

◯どんな状態からでも痩せる方法

◯続けられるメンタルの作り方

が分かります。

 

 

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

 

 

 

 

◯何を食べたらいいのか分かりません

◯甘いものが止まらない

◯自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

など、ダイエットのお悩みや

聞きたいことがあれば

ひとりで悩まずにこちらへ

気軽にメッセージくださいね

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ここからプレゼント中〜♪

(693名がうけとり中です)

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

 

 

→まなスタグラム(旧)

→まなスタグラム(新)

(☆アカウント新しくしました〜!)