こんにちは〜星爆  笑

 

 

「米はタンスイカブツ…フトルフトル…」

自分にコメフトル呪文をかけていた

 

 

 

食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)ですスター

(まなぴーって呼んでください♪)

 

 

自己紹介はこちら☜Click

 

 

 

**********

 

 

◇痩せるおやつの食べ方

◇タイプ別ダイエット診断

◇スイーツレシピ5品

 

などなど、

痩せる食事も配信中〜

 

 

 

今ならLINE登録

「読むだけで痩せる?!」

ダイエット卒業BOOK 2冊PDF

プレゼントしています音譜

 

  ↓ ↓

 

 

 

 

 

私の食事ルーティン

---------------------

スター朝食メニューはこちら

スター昼食メニューはこちら

スター夕食メニューこちら

スターおやつメニューこちら(建設中)

スター外食メニューはこちら(建設中)

 

 

 

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

 

先月募集した体験セッションは

お申し込み多数により3日で〆切ました。

 

 

次回の募集や、有料級イベントなどは

公式ラインからご案内するので

フォローしてお待ちくださいね!

 ↓ ↓

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

この間、野菜嫌いな息子のお弁当を

LINE登録者さんにお送りしたら、

こんなお返事が…

 

 

 

 

 
 
 
 
あなたは、お米は太るって
思っていませんか?

 

 

 

 昔のおデブ暗黒期の私は

『お米は太るもの』

 

 

 

と、お米抜きダイエットを

していたので、この気持ちが

すごくわかるんです

 

 

 

でも、逆にお米を食べないと

糖質が使えない体になって

脂肪を溜め込んでしまうので

 

 

 

『お米はしっかり食べましょう!』

と受講生さんにも伝えています

 

 

 

 

 

今日は

16kg痩せたお米の食べ方

 

 

 

今日の記事を見てもらえると

*16キロ痩せたお米の食べ方

*お米が太らない理由

*お米を食べるときの注意点

がわかりますよー!

 

 

 

これを知らないと、

痩せても体脂肪が下がらず

締まりのない見た目になったり

リバウンドしてしまいますガーン

 

 

 

では早速やっていきましょ!

今日も〜セーの!レッツラゴ!

 

 

 

 

  米は太ると信じて15年・・・

 

 

過去デブ暗黒期の私は

おかずは太らないけど

炭水化物は高カロリーで太る

 

 

 

 

 

 

 

と、お米やパン、麺など

炭水化物をカットしていました。

 

 

 

特に夜は、

「炭水化物は絶対に食べない!」

「夜食べると太りやすいんでしょ?」

 

 

 

テレビやネットやSNS、

みんな言ってるから常識〜

って思っていました。

 

 

 

 

「おーい!ご飯できたよ〜」

 

 

 

 

4歳だった息子に

ごはんをよそってから食卓を囲む。

 

 

 

 

「わーい!僕ごはん大好き〜!」

 

 

 

 

「そうかそうか〜(ニコニコ)

いっぱい食べて、大きくなるんだよ〜」

と息子に話しかけながら、

 

 

 

 

自分のごはんはというと‥

おかずだけ。

 

 

 

 

 

 

 

「ママ白いご飯食べないの?」

 

 

image

 

 

って言われても・・・

 

 

 

「ママはね、お腹空いてないから

白いご飯はいらないの〜」

 

 

 

と、おかずだけパクパクパクパク

そしてお皿に持った分を食べ終わって

 

 

 

「ん〜〜〜まだ足りないなー」

「お腹いっぱいにならないな〜」

 

 

 

 

結局私は

おかずをおかわりして

3杯も食べちゃったり

 

 

 

 

逆に腹8分目で終われても

寝る前の変な時間にお腹が空いて

お菓子を食べたり・・・

 

 

 

 

『・・・・痩せないじゃん』

(そりゃあ、そうだ)

 

 

 

 

これって、もうお分かりかと思うんですが

白いごはんを食べていないから

なんです。

 

 

 

 

当時の私は

お米を食べたら痩せるっていう

選択肢はなかったんです。

 

 

 

 

実は、お米には

満腹感をもたらしてくれる

レジスタントスターチが入ってるので

 

 

 

抜いていた私は

お腹いっぱいにならず

おかずを食べすぎてしまい

 

 

 

塩分やたんぱく質のとりすぎ

消化に負担がかかり

代謝が下がってしまっていた

 

 

 

 

 

 

また、お米は血糖値を

穏やかに上げてくれるので

 

 

 

夜間の低血糖を防ぎ

次の日の食欲コントロール

しやすくなるんですよ(*^◯^*)!

 

 

 

さらに、食物繊維と良い油分も

含まれているので

 

 

 

お米を食べないと便秘になって、

仕事中お腹が苦しくなって

大変なことになリマス・・・

(経験済み)

 

 

 

なので、

今はお米を3食しっかり食べる!

 

 

 

 

そして

お腹が空いてなかった時や

時間がなくて食べられなかった時も

 

 

 

こうやって

おにぎりにして小腹が空いた時に

食べるようにしていますよ♪

 

 

 

 

 

お米を食べるようになったら

お肌もプルプルになったし

体重もなぜか落ちていくんです

 

 

びっくりしました!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

私は栄養学を学んでわかりました。

どれも必要な栄養素なんです

 

 

 

ここを学んだら、

 

 

「へ〜だから必要なんだ

 しっかり食べよう」

 

 

「え、それって大事なの?」

 

 

「私は昼に動くから

このくらい食べないとな!」

 

 

目からウロコが出まくった。笑

 

 

でももう、基本が分かったので

もう私の知識になって

ずっと使っていますよ

 

 

 

私が辛い・苦しいダイエットから

抜け出すことができたのは

お米を食べたからだと思います。

 

 

 

 

大事な栄養素のお米

ぜひ、これからあなたも、

しっかり3食お米を食べて

 

 

 

 

 

ご家族さんや大切な人

そして自分自身と、

 

 

笑顔でおいしく満腹、幸せに

ダイエットから卒業して下さいね!

 

 

 

(焼肉だいすき家族なんです〜!)

 

 

 

質問がある方は

LINEからメッセージ受け付けているので

ひとりで悩まずに相談してくださいね〜!

 

 

 

こんな風に(*^◯^*)!

 

image

 

 

 

では〜!

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

※ 現在サポートは満席です

次の募集も公式LINEからしています

 

 

食べ痩せ教科書のプレゼント2冊を

受け取ってお待ちくださいね音譜

 

まなぴー公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

栄養学・体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が16kg痩せたヒミツを

無料メルマガで大公開(動画つき)

 

 

読むことで

◯あなたが痩せられない理由

◯どんな状態からでも痩せる方法

◯続けられるメンタルの作り方

が分かります。

 

 

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

 

 

 

 

◯何を食べたらいいのか分かりません

◯甘いものが止まらない

◯自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

など、ダイエットのお悩みや

聞きたいことがあれば

 

 

ひとりで悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージくださいね。

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ここからプレゼント中〜♪

(666名がうけとり中です)

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

 

 

→まなスタグラム