こんにちは〜星爆  笑

 

 

トレーニング後のプロテインは

トレーニング女子みたいでかっこいい

って思ってた・・・

 

 

 

食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)ですスター

(まなぴーって呼んでください♪)

 

 

自己紹介はこちら☜Click

 

 

 

**********

 

 

◇痩せるおやつの食べ方

◇タイプ別ダイエット診断

◇スイーツレシピ5品

 

などなど、

痩せる食事も配信中〜

 

 

 

今ならLINE登録

「読むだけで痩せる?!」

ダイエット卒業BOOK 2冊PDF

プレゼントしています音譜

 

  ↓ ↓

 

 

 

 

 

私の食事ルーティン

---------------------

スター朝食メニューはこちら

スター昼食メニューはこちら

スター夕食メニューこちら

スターおやつメニューこちら

スター外食メニューはこちら

 

 

 

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

先月募集した体験セッションは

お申し込み多数により〆切ました。

 

次回の募集は公式ラインから案内するので

フォローしてお待ちくださいね!

 ↓ ↓

 

 

 

 

**********

 

 

『あ〜はやく

プロテインのまないと』

 

 

 

 

ダイエット中、運動した後に

プロテインをのんでいませんか?

 

 

 

一昨日、受講生さんの講義で

『30分以内のゴールデンタイムに

飲むと良いって聞いたので

 

 

前は、公園走ってから

急いで飲んでたんですよ〜』

 

 

 

 

 

 

『え、、プロテインって

痩せるわけじゃないんだ!

 

 

普通の食事で

よかったんですね〜』

 

 

 

今は運動のデメリットも学んでいるので、

プロテインも運動もやめて

食べるだけのダイエットで

食事に集中してもらっています

 

 

 

たんぱく質の正しい選び方を知ると

こうやってスルスルと

体重も落ちるんです

 

 

 

 

 

今日は

*痩せるたんぱく質の選び方

*プロテインのんだ方が良い人

*プロテインを取り入れるなら?

について、やっていきますよ!

 

 

 

では今日も〜

セーの!レッツラゴッ〜!

 

 

*********

 

 

 

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10〜!

 

 

 

 

 

『あ〜筋トレ終わった〜!』

 

 

『今日も頑張った、疲れた〜〜』

 

 

『あ!そうだ!

プロテイン飲まないと!』

 

 

 

 

ゴクゴクゴクゴク・・・

 

 

 

 

『運動した後だから

なおさらおいし〜!!』

 

 

 

『これで痩せるって最高だよね〜』

 

 

 

 

きつい筋トレを週に5回はこなし

これで痩せるはず!!!

って思ってたんですが、

 

 

 

なぜか痩せないんです・・・

 

 

 

 

 

『なかなか体重減らないなぁ』

『ちゃんと筋肉ついてるのかな?』

『なんでなんだろう?』

 

 

 

 

結果が出なくてやる気も低下・・・

腰からも悲鳴が聞こえはじめ

いつの間にか筋トレは終了しました

 

 

 

 

そんなこんなで私は27年間

世にいう万年ダイエッター

 

 

 

 

『根性ないし

忙しいから痩せれないでしょ』

 

 

 

『どうせ痩せるの無理だし

もうダイエットやめようかな』

 

 

 

 

こんな私だったんですが、

栄養と体の知識を学んだら

筋トレをしなくても

16kg痩せることができたんです

 

 

 

 

 

 

  プロテインは不要?  

 

 

まず、

プロテインって何か知っていますか?

たんぱく質を英語にしたもの

 

 

 

なので、食事からでも

十分に摂ることができるんです

 

 

 

逆にとりすぎると脂肪に変わる

ので、食事からの分で十分なんです

 

 

 

 

しかも、プロテインには

甘味料が入っていて

 

 

 

 

腸内のバクテリアの餌になって

腸内環境の悪化し細胞が汚れてしまったり

 

 

 

 

血糖値の変動や味覚が崩れて

お菓子の食べたい欲が出てきて

 

 

 

 

トレーニングした後に

クッキーやチョコなど、

ご褒美、食べたくなりませんか?

 

 

 

 

 

トレーニングで消費されるエネルギー量は

30分で75kcal です(60kgの人)

 

 

 

私は、ご褒美として

「頑張ったから1個くらいいいよね」と

 

 

 

トレーニング以上に

食べてしまっていたので

痩せるどころか脂肪が増える結果に

 

 

 

  痩せるたんぱく質の選び方

 

 

 

16kg痩せた今は、

自然のたんぱく質を

選ぶようにしていますよ♪

 

 

 

 

 

1日かけて

お肉、お魚、お豆腐、卵など

色んな種類のたんぱく質を

くみ合わせて取ります♪

 

 

 

 

ささみや胸肉は、高タンパクで

低脂質、ヘルシーなので、

意識して撮りたい食材ですが

 

 

 

そればっかりだと

油分や鉄分が不足して代謝が落ちて

痩せないカラダになるので

 

 

 

赤みの牛肉やもも肉なども

食べると痩せやすいです

 

 

 

糖分が不足しても筋肉の分解につながるので

炭水化物もしっかり食べましょうね!

 

 

 

 

ただ、サポートしてる中でも

プロテインを取り入れた方が

痩せる場合もあって、それは、

 

 

 

*食べる時間がない時

*出先で食事の時間が取れない時

*夜勤などで食欲がない時

 

 

 

こんな時は、

甘味料の入っていない

プロテインを選ぶのがおすすめです

 

 

 

 基本は食事から摂ること 

 

 

 

 

プロテインは、あくまで

『応急処置』的な役割として

取り入れてくださいねっ!

 

 

 

 

無駄なお肉が落ちて

キレイに引き締まりますよ〜!

 

 

 

**********

 

 

 

トレーニングするにしろ

運動しないで痩せたいにしろ

栄養の知識があると

キレイな理想のカラダ作りが可能になります

 

 

 

今は、プロテインやお豆腐

ダイエット商品で置き換え、

ファスティングなど、

 

 

食べないで我慢するのが

『ダイエット』だと

思っている方が多いです

 

 

 

 

『私のダイエットをみて育った娘が

成長期なのにお米を食べなかったりして

生理不順になり、後悔した』

というお話も、お聞きしました。

 

 

 

 

家族と健康的な食卓を囲み

同じものを「美味しいね〜」と

ほおばりながら笑顔で痩せる

 

 

 

あなたが手に入れたい未来は

どちらでしょうか?

 

 

ダイエットは辛いものではなく

栄養学とカラダのメカニズム、

マインドが分かれば

 

 

思っているよりも簡単に

楽しく痩せることができますよ(*^◯^*)!

 

 

 

 

 

自分も生き生き、

家族の健康も守っていきましょう!

 

 

では、

今日もあなたのダイエットを

心より応援しています!

 

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

※ 現在サポートは満席です

次の募集も公式LINEからしています

 

 

食べ痩せ教科書のプレゼント2冊を

受け取ってお待ちくださいね音譜

 

まなぴー公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

栄養学・体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が16kg痩せたヒミツを

無料メルマガで大公開(動画つき)

 

 

読むことで

◯あなたが痩せられない理由

◯どんな状態からでも痩せる方法

◯続けられるメンタルの作り方

が分かります。

 

 

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

 

 

 

 

◯何を食べたらいいのか分かりません

◯甘いものが止まらない

◯自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

など、ダイエットのお悩みや

聞きたいことがあれば

 

 

ひとりで悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージくださいね。

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ここからプレゼント中〜♪

(666名がうけとり中です)

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

 

 

→まなスタグラム