直前になりましたが、
8月23日17:00頃より、
コンサート「バッハから宇宙へ」の、
再収録をします。
 
6/10のコンサートでは、
皆さまから、
ありがたすぎるご感想を、
たくさんいただきました、
 
あの日、
会場で渦巻いた不思議な感覚は、
縁あって、
あの場に居合わせた人々の中に、
封印されるべきものだったんだろうと、
思うようになってきました。
 
録音が上手くいかなかったことさえ、
必然なのかもしれません。
 
しかし!
録画配信のお約束をした以上、
お申し込み頂いている以上、
泣いても笑っても、
ここで決めないと、
嘘つきになってしまう。。。
 
ということで、
再収録の8/23が近付いてまいりました。
 
人生、
山もあれば谷もある。
 
2ヶ月もあれば、
何度も生まれ変わってしまいます。
 
2ヶ月前に、
どうやって弾いていたか?
何をあんなに話したのか?
もはや、
記憶にないという。。。
 
人間には、
進化と退化しかない、
という話なので、
 
維持なんてケチなことは考えず、
すべてをまっさらに戻して、
新しく生まれ直すつもりで、
全力を尽くしたいと思います。
 
会場の都合で、
見学希望者10名までOKとなりました。

ーーーーー
日にち:8月23日
本番収録スタート:17:00頃から
(早く着いたら、リハーサルをやってるので、遠慮なくホール内にお入りください。)
会場:ルーテル市ヶ谷ホール
 
もしも、ご興味がありましたら、
pianinomaki@gmail.com 
まで、お申し込みください。
ーーーーー
 
もう一息!
がんばります!

以下、皆さまからのご感想です。
ありがとうございました。
一生の宝にします。
 

”驚きのピアノコンサート! 体の細胞が修復されていく感覚でした!”

 

”美しい世界の、確かな音”えみさんのブログより

 

10才のわたしたち〜即興はコンソメ

 

音響のプロからのお言葉ありがとうございました。


西表の太陽が来てくださいました

 

”キラキラ音のシャワーに包まれました♪”


実況中継&曲目解説ありがとうございました!


””言葉にならないエネルギーを感じてきました””

 

”コンサートへ行ってきました”


”宇宙空間を旅するピアノ”