6/10に開催しましたコンサートは、

おかげさまで、

無事に終了しました。

本当にありがとうございました。


星読みと紅茶のkeikoさんより、

コンサートのご感想をいただきました。


わたしが、

こんな風に聴いていただけたらな〜

と願っていたことが、

伝わっていることがわかって、

本当に嬉しく読ませていただきました。


以下、京都から日帰りで参加してくださったkeikoさんのブログより抜粋です。


ーーーkeikoさんのブログよりーーー


まさに限界突破されているお姿に

勇気と感動を頂きましたキラキラ

 

チャレンジする姿は

やはり惹きつけれ、美しいビックリマーク

 

特に2部は力強さと迫力が

命そのもの・命が躍動・歓喜

していましたドキドキ

 

即興演奏は本当に宇宙と繋がる

感じがして

ぱっと空間というか空気感が

変わりましたキラキラ


ーーー引用終わりーーー


keikoさん、

ありがとうございました。


限界突破のチャレンジを前にすると、

命は喜んで躍動するみたいです。 


こちらとしては、

生きた心地がしませんが。


命は絶対的に味方ですね。


ーーーーー